

歯医者大嫌い。てか。好きなひとなんていないか。でも半年に一回はみてもらいにいきます。虫歯は、早期発見と早期治療が大事なのです。ひどい虫歯やっちゃって、神経抜く羽目になったことあるから、もう二度と虫歯はごめんなの。でもね、今行ってる歯医者超やぶ。だって、痛むとこないっていったら、なんの検査もしないで、歯石とるだけで、二千円てさ。高いよ。。血でまくるし。歯石って、一回二回じゃとりつくせないもんなんだってよ。普通何回かにわけるんだぞ。ネットで調べたもん。素人なめんなよ。いまどき、自分の病気について、医者より知ってるのなんて常識。もういくのやめる。セカンドオピニオン希望。でも、あそこもうかってんの。いつも満員だもん。萌えちまえw。ああ、すらんぷ。鬱々してますよ。もう桜も見ごろですってよ。ふにゃーー;;腰もよくなってきたし、机にむかいますか。どうしても勝ちたいやつにあっちったし。俺は俺のままで、絶対人を幸せな気持ちにする漫画を描いてやるにゃーー!


春なんだなあ。。

春、虫さんやら蛙さんやらが起きだしてくる目覚めの季節。あったかくなると、心もうきうきしますな。さて、昔から春先になるとおかしな人が増えるといいますが、今日は早速そんな人に出会ってしまったよ。スーパーで、じゃがいもを仕入れた帰りのことです。交通整理の人に、交番はどこですか?と尋ねている男の人が目にはいったのです。小柄で小太り。上下ジャージの、ふつーのひとです。聞かれた人が、わからないというと、男の人は少しうつむき加減で歩きだし、気の毒に思った私は教えてあげようと声をかけたのです。すると真顔で「ありがとう、これで警察官を殺せます」えーー;ですよ。やっちまったと思いましたが、時既に遅し。そのあと延々、腐った日本の警察に粛清を。。みたいな話を聞かされながらエスコートするはめに。置いて逃げたいけど、おいかけられても怖いし。。まあ、ちょうどいいや、警察連れて行こう。で。交番につくと、名前を教えてくれたら、保険金一億あげるといいだし、「いえ、けっこうです。」というと、道路の真ん中で匍匐前進しながら、交番にむかったので一安心。彼は、無事保護されたでしょうか。でも。考えてしまった。正気ってなんだ・・?だって世の中には、笑顔で人をだます人や、お金のために殺す人、子供を強姦する人がいて、その人たちのほうが、よほど狂ってるとおもうし、はるかに危険な気が。とりあえず、教訓。。。へたな親切心は災いのもとってことで。

久しぶりに土星で遊ぶの巻

モンハンpの抱き合わせ販売でついてきた「リグロード・サーガ2」をやろうと、数年ぶりにサターンを出してみた。サターンには、思い出深いゲームのセーブデータがたくさんはいっていたのですが、見事に全部消えてしまってて、ちょっとさみしい;;個人的には、かっこよくなる前のソニックが好きでした。で、サーガはやっぱり封印。でも、ナイツは、今みても素敵で、ポリゴンの荒さとか気にならないくらい爽快で楽しい。いい物は普遍なんだとあらためて思う名作。

モンハン2pは魔性のゲームにゃ!

ふにゃー。目シパシパするー。携帯ゲームを、充電器につないだまま一日ガッツりあそんじゃったよ。大人にあるまじき行為だよ。これじゃ世のチビッコ達に、ゲームは一日一時間までですよ!とかいえないじゃん。いや、でも本当に目悪くなるから、ほどほどにね、みんな。あちしは、いいの。もう瓶底眼鏡だし。こーいう大人になってはいけませんよ。

ティガはカモだよ^^もうウハウハ。ガンで高台から撃ちっぱ。特にエリア8で、上からスナイプしてる時の、ティガの反応がカワイイw「どこから撃ってくるの?」て感じで、キョロキョロ。

でも時間はかかるから、近接得意なハンターなら、まずやりたがらない戦法だねー。あちしだって強かったら、太刀でカッコよく、ズババーン!サクッと尻尾切ったりなんかして。うへへ、ギャルにモテモテ王国だあwジークナオン!てなもんですよ。実際は99の耳すら壊せないよ。あ、でも、魚魔人のヒレは壊せます。ガンだけど。よく弾外すけど。振動が無いので、当たったか、そうでないかは目視するしかないという。イエーイ@ぐっジョブ!とおもったら、エネミーのかなり後ろの方で着弾してたりとか。もう、がっかりだよ隊長::とかね。_131

今日は、砂兄のつくったメラルーをのせてみました。あの名ポーズが再現できるアクションフィギュアです。萌え死にするかわいさですw

インフル・オブ・ジョイトイ

_003 なんだか頭痛いと思ったら、砂兄が会社から菌をもちこんだらしい。くそう、無菌室で純粋培養されたこのかわい子ちゃんに、よくも風邪をうつしてくれたな!って、それが一家の大黒柱にきく口ですか!はいすみません。でも風邪はいや~ん。さっそく緑の汁を買って兄にガブガブ飲ませる。だいたいこれで奴の風邪は治ります。問題はオイラ。そうさなぁ~、特上カルビとウニと甘エビと活きホタテと海老天うどんとチョコレートとオレンジがあれば、治るかもしれませんよ?とかふかしてたら、案の定無視された。うわほーい。

ろーれらい

28_3   

昨日、大きな口をあけてあくびしたら、あごが「パキッ」。それ以来ご飯食べるのもちょっと痛い。なんてやわいんだ。

うろおぼえローレライを描きました。かしいゆうLOVEです。

『耳式』始動

_134 行くスーパーが、ことごとく棚卸しで、商品並んでないっていう、ユング先生ならなんていうんですかね?的な夢からさめたのが午後五時。窓を開けて外を見ると、またお昼寝しちったよってな負け犬気分を吹き飛ばしてくれるような雄大な空。美しい。これは行くしかないでしょう。「とびっこ」を買いに。今夜は白いご飯と、赤いとびっこで決まり!でも近所に二軒しかないスーパーには置いてなくて、二駅向こうのダイエーまでチャリを飛ばしたよ、ドリフトしながら。靴が脱げて、猫にひろってもらったんだ。えーと、そんな話はどうでもよくて。

『耳式』というサークルを作りました。構成員は、おっぱいが大好きなお絵かきもぐらと、猫と嫁が大好きな砂ねずみの二名です。砂の兄さんは、造形をやってます。モンスターハンターの黒猫白猫や、JRのsuica氏を造ったりしてます。すごくかわいいです。今年はワンフェスに出展したいと考えてますが、参加費を捻出できるかは嫁次第なので、ぜひ頑張って頂きたいものです。夜のお勤めも大変だよね、むにゃむにゃ・・。

耳式カウンター
プロフィール

Author:耳式

カレンダー
03 | 2007/03 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
