スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア81雑感

イベント当日は、決まってお腹が痛くなるのです。

この日もそうでした。正露丸飲んで出かけたのに、また途中下車してトイレ巡りに;; そして、箱いっぱいにつまったコピー本をみて、ため息をつくのです。これ、帰りも持ち帰るのか~。。。もう始まる前から、鬱です。はじまったら、なるべく周りはみません。売れてるサークルをみると、泣きそうになるからw

と。いつもなら、そんな感じなんですけど、今回はちょっとビックリな展開が。始まってしばらくしてきてくれた最初のお客さんが、いきなり全種類買ってくださったのです。あわあわ;そのあとも、前回きてくださったのに、売り切れていてかえなかった本を買いに来てくださったり、コパンをめぐんでくださったり、たくさんの方がみえて、本当にうれしかったです。

でも一番ビックリしたのは、スケッチブックを頼まれた事です。それも、立派な色紙や、良いケントボードを下さった方がいて、衝撃でした。だいたい私は貧乏症で、高い紙などめったに買いません。書き損じた原稿の裏や、チラシの裏ぐらいが、ちょうどいいのに、いきなりスケッチブック。。。もう真っ白です。それもでっかいのに。夢中でかきました。最近は、またスランプ気味で、描けないとかごねてたのに、ぐいぐいかけるのです。消しゴムはほとんど使わず、ガッとアタリをつけて、グワッと描く。みたいな。爽快でした。心の雨雲がはれていくのを感じました。                                                       

気が付いたら、もう閉場みたいな。出来上がったスケッチブックをみて、うれしそうにしているお客さんをみて、わたしは本当に自分の手がいとおしいと思いました。おまえ、人様をよろこばせる力があるんだねって。 とても幸せな一日でした。

スポンサーサイト

完売だよー!!

Blog070827_1 この写真を見る

明日はコミティア

Blog070826

ワンフェスお疲れ様でした

Pict0007_1 今回初参加だったんですが、たくさんの人たちに来て頂きありがとうございました。今回は相方(絵描き)に全部イベント当日のことを任せていたので、少し不安だったのですが、無事に乗り越えられとても感謝しています。私は諸事情で30分ほどしか自分の卓にいられなかったのですが、それでも笑顔の人たちを見て、とても嬉しかったです。自分が「かっこいい」「かわいい」と思うものを目指せば、それは伝わるんだなと思いました。これからも『耳式』は、自分の作りたいものを作っていこうと思います。

さて、次回WFは冬です。仕事もあるし、スケジュール的には厳しいですが、「無理でも出るんじゃーーーっっ!!!」て感じで何とか出たいとは思っています。その前に『耳式』としてはぷにケット、みみけっと、コミティアとイベント盛り沢山なのでガンバリマス。1

ムズムズ事件簿

かなりムズムズします。気の弱い人や、感受性の強い人は注意><えーーとね、、お昼時に、でっかいハエが入ってきちゃったわけですよ。それも二匹。えらい元気で、ぶんぶんいいながら飛び回るので、ゴキジェットを=33撃墜@@やったね^^とおもったら、、、、おしりから、蛆がたくさん出、、、もうニョロニョロと、、倒れそうになりましたよ><「うああ、お母さんハエを、やっちまったああ::」ああ、なんて嫌なお昼だろう。これが一件ね。もう一件は、大切なメロン畑に、とてもファンシーな形のキノコが、生えまくり。メロン枯れ;;しかも、夕方には、キノコも全滅。僕のかわいい畑が、死屍累々ですよ;; はあ、。。そしていよいよ来週 は、ワンフェスです。準備万端。商品も詰め終わりました。特製ラベルと、書き下ろしラブレターには、あの人気装備のギャルがかいてありますよ@@ぜひぜひ、遊びに来てください^^            

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。