スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンシャインクリエイション38に参加がきまりました。

サークルスペースは、Dホールの、り14aです。初参加なので、どきどきです。まあ、初参加じゃなくても、いつもテンパってるのですが。二月は、ワンフェスもあるので、大忙しになりそうです。いいことです。こうやって、寒さもきにならないほど、てんやわんやしてるうちに、春がきてくれたらいいのに。もう、、ほんとに、寒いのいや;;でも、雪はなんだか。いくつになっても、はしゃいでしまうのです。去年は、六十センチほど積もりましたが、最寄の駅から、家に帰ってくるみちすがら、雪まんじゅうをこさえようとしたら、途中で転がせなくなるほど巨大になってしまい、やむなく放置するはめに。ああ、この雪が全部、お米だったらいいのに。けれど、この雪が半端に溶け出すと、非常にやっかいです。相方は、日本でも有数の雪国出身なので、凍った道の歩き方には、慣れているらしく、こけたりしないのですが。私は、もうギャグのようにすべりまくります。かよいなれた道が、アイスリンクのようです。中腰で前かがみになり、足を八の字にしてすすみます。十メートルもいかないうちに、汗だくです。イナバウアーなんて、とんでもありません。出来たら、この期間だけ、四足歩行をゆるしていただきたいほどです。ああ、これがあるから、雪は憎いのですよ。今年は、どうなりますやら。

スポンサーサイト
耳式カウンター
プロフィール

Author:耳式

カレンダー
11 | 2007/12 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。