

しょしょしょ・・衝撃の事実!

ティアズマガジンに耳式の本が載ったよ!

は、は・・初めて、読者ハガキアンケートで・・

「みみたりー」一票獲得

すすすすーー、すげえっ!

あ、ありがとうございました、ジンジャー大佐・・

神奈川県の方角に敬礼っ。

でも、なぜにPNが生姜臭一・・・・

いや・・自分もジンジャーエールは好きですが・・。

でもね、今回のティアズマガジン買いそびれたんだあーー。ぷひ。

サンクリで「トロイメライ」が紹介されたときも、せっかく実行委員会の方が送ってくれた

カタログが、三回も郵便事故で届かなかったという・・

どうなってんデスカ、郵政省!!一体、どこのお宅に届けたんですかっ?

田舎のお母さんに見せてあげられないじゃないですか!

いや・・でも・・みみたりーか・・。うーん、よりによってマニアックな。

どのみち、母上には見せられないシロモノだなあ・・・

いやいや、頑張るぞうーー!メラメラ

とりあえず、冬のコミケ参加目指してガンバってみます。


コミティア88お疲れ様でした^^

Blog090505_10 お蔭様で、お昼ちょっと過ぎには新刊完売の運びとなりました!嬉しハズカシ!

そして今回、更に嬉しいビックリがありました。

「いもうと日和」と「乳メガ」の総集編までが完売してしまった事です。

初期の頃の作品と言うのは、今見るとイロイロ粗くて猛烈に恥ずかしいのですが

何も考えずに、ひたすら描きたいもの(乳)しか描いていない清清しいまでのバカップリ

などは、失ってはいけないなあ・・とか改めて考えさせられたりもします。

今回、耳式のそういった黎明期を知らない方々に手にとってもらえたということは

非常に大きな意味のあることかと。

他にも、見本誌を見て買いに来てくださった方や

女子のお客さんが「カワイイ」とか褒めてくださって「みみたり~」を購入してくださったり

女子がですよ。

大概の女子はドン引きするようなパンとかチラとかを

カワイイだなんて、もう。よよよよ・・・オ嬢の優しさに涙が出ちまうよ、

いえいえ、自分ただの不器用っスから

変態っスから。

汚物を見る冷たい視線に慣れてる耳式も、今日ばかりは

ニンゲンっていいな。みたいな穏やかな笑顔に。

逆に、露骨に女子人気を取りに行った空密は連続三振

そして何故か男子ばかりが買っていってくれる罠発動

・・・む、難しいですな。

次回参加は、八月ティアの予定です。なにかこう・・夏っぽくラムネ色にはじける

パンチラが描けたら・・と想っております。ハイ。

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
