

はいる・えすかるごー。

私信でござるyo!寿さまへ

熱い応援メッセージを、かたじけない。

一瞬、何もかも捨てて貴殿のもとへ原稿もって駆け付けたいと思うほどに

情熱的かつ誠実な声援に、あやうく本丸陥落の手前までいきかけましたが

安請け合いは、しちゃいけねぇ!

という、お館様の言葉を思い出しました。

そうです、ひとたびGペンを握れば、みなサムライなのです。

イベントが関ヶ原なら、作品は武士の魂そのものです。

ナマクラ刀で生き恥さらすなら、わしゃー腹切りますぜ、兄ィ。

・・や、正直、楽しそうだなー・・とは思ってるんです・・本当に。

ぶっちゃけ、耳式的にはタテスジが限界なのです。

ノーモア花弁、ノーモア完剥け・・という家訓があったり、なかったり。

なんだか、はげしく上から目線で申し訳ないですが・・譲れない一線なのです。

だって、可愛くないんですもん、大人の生殖器。

一度ならず、二度までも断る無礼をお許しください。

それでも、寿さまの声援は確かな勇気くださいました。本当に、ありがとうです。

沈んだり潜ったりの、しんどい創作活動にカンフル剤を打っていただけました。

また、ポチポチ頑張って作品に還元していきたいと思っております。

未熟者ではございますが、これからも何卒よしなに。


ジャンル難民の話。

ん、例によって、大した話じゃないんですが。

今日、秋ティアの申込用紙を書いておったわけです。

で、毎回悩んでペンが止まってしまうのが・・ジャンルの項目なのですよ。

・・とりあえず、絶対少女漫画ではないですな。

かといって、少年漫画でもなし。

友情・努力・勝利とか、少年の感性に訴える的なアレは皆無だし。

ファンタジー・・ぽいけど、うーん・・苦しいか

そもそも、テーマもないんだよなー。あえてあげるなら「耳」?

好きなものを、たくさん、気持ちよく描くこと。

こーしちゃいけない、あーしなくちゃいけない、とか余計なこと考えずに

今、自分が愛するものにまっすぐに、正直に、心のリミッターをとっぱらって完全燃焼。

・・した結果が、ああですからね。

実際、不思議なんだよなー・・いまだに、よくわからないんですが。

よく、皆、ついてきてくれてるなぁ・・って言う。

皆のおかげで、なんとかコミティアで生き残っていられます。

ああー・・さてさて、ジャンル・・どこにしよーか・・と悩みつつ

また今回も、「イラスト」です。

違うだろー・・と思いつつ、暫定ジャンル決定ですぞ。Photo

完売御礼ですじゃー^^b

Photo_2 夏パワー恐るべしっ!

レモン色の太陽に惑わされたギャル・・とは似ても似つかないますらお達によって、

持ち込んだ本が全部なくなるという大事件が勃発!

おあああ・・大丈夫ですかいっ?!中身見、確認したけ?

ほんまに、ええのんやー?ヤフオクで即日対面とかいうオチは無いですらっ?

つうーーーー・・。(感涙

違う、これは涙じゃねえんだ、心の汗なんだ。

俺たちのゴールは、もっと先なんだろ・・?なあ、ゴリ。(誰?)

うん、若干取り乱したけど、オーライだ。

今度もまた、たくさんの方に応援していただきました・・切に、感謝感謝でございます。

相変わらず、女子人気の低い耳式ですが、今日は二人もギャルがいたよ!

手にとってパラパラ、眉をひそめ無言で置いて行く・・いつもの羞恥プレイ

はにかみながらウズウズ待っていたら、「これ、ください」って。

ええっ・・そ、そんな・・責めあり?

刹那、昇天ですよ。

やめろよ、下品なこと書くなよ。そんな事だから、ますます女子が遠ざかるんだよ

でも、やめられないんだ・・人間の業ってヤツぁ・・。

そうだ、大人しか買えないエロエロ漫画サークル様に、お誘いされちゃったですよ

「ごめんなさい、無理です。」

自分とこの原稿だって、ままならないんですよ・・でも、勉強させていただきました。オス。

ていうか、確実にエロ同志だと思われているんだな・・そうか・・

もう、戻れないんだな。(・・フッ)

さてさてー、次回参加は、11月のぷにケとティアでございます。

ぷには、パンツにしかみえないズボンを穿いて空を飛ぶ娘さんたちの愉快な漫画

描く予定。

では、過ぎゆく夏を惜しみつつ・・再見!

コミティア新刊完成しましたー^^b

Blog090816_2 夏は、弾けるサンがいっぱいなのです。

白い砂浜青いサンゴ礁、焼けつく直射日光チョコレート色の肌に食い込むビキニ。

オイル塗ってあげようとしたら、ブラ紐が激しく邪魔で、それすら眩しくて。

「ごめん、とるね?」って、ホック外して手ブラの背中をむける彼女にフォーリンラブ。

二人きりのサンセット眺めつつ、

甘酸っぱいカシスソーダをハート型のストローでチューチューしてると、

炭酸のシュワシュワ音に心臓のドキドキもMAX!

そして、二つの影は遠慮がちに近づいていって、やがて静かに重なる・・

なんて、許さないぞっ、コノ青春伯爵め!!

はぁあーー・・はぁーーっ・・、夏ですよ、夏。脳みそ湧いてます、湿気が大敵!

そんなこんなで・・

元気いっぱい弾ける娘サンが盛りだくさんな耳式「おうがすた」をよろしくです☆

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
