スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れるの前提で生まれたんだ。

もう、鬱になる。
毎回、トーン貼るのが憂鬱なんだ。ねぇ、もうイイですか。真っ白で。ダメですよね。

じゃあ、超久々にx箱360。

オブリビオンでもやって気分転換はかっちゃうのだよーって
すごい前向きじゃない、僕は。久し振り過ぎて操作が分からないけど、意地でも取り説なんか読んでやらねーよ。
こんなんは適当に連打してるうちに覚えるもんなんだ。えいえい、あれ、いきなり剣抜いたぞ。
ちょ・・待て、関係ない人に斬りかかるな。違う、逃げないで、ウチの子は話がしたいだけなんですよ。
衛兵呼ばないで~~っ!で、二・三回、叩き殺されてリャ、もう一人前ですよ。

イイ感じにイベント盛り上がってきて、身も心も神殿騎士になりかけてた刹那
「ブチッ!」

怪音とともに、画面が真っツァオですよ。

オール・ブルー。

「ん?斬新な演出だね」って、固唾をのんで見守ること10分。
ウンともスンとも言いやがらないわけですよ。

えええええーーーっ、嘘、やり直し?三時間の冒険がパーですってよ!
うるさい、こまめにセーブとか興ざめなんだよ、コノヤロウ!勇者がなー、イチイチ・・そんな・・うっ・・。

いいよ、いいよ、怒らない。だって大人だもの。
こうしてる間にも、南極の氷は着実に溶けてるし、世界のあちこちで無為に血が流されてるのに比べたら、どうってことないさ。
さあ。リセットだ。そして、再起動するのだよ。ポチッ・・あれ、つかない?ポチッ・・ポチポチ・・

赤リングやん!!

兄さん、コレ・・完璧イッてまいましたーゆうアレやないですの。
どげぇしょんなら。ちゅーによ、なして今日なんですかいのー。今、どうしても壊れたかったんですか。そうですか・・。

仕方ないな、甘えン坊レディーめ。焦らしてくれるじゃないか、可愛いヤツだぜ。

帰ってきた砂兄に三割増で窮状を訴えて、迅速に福島の工場に送ってもらいました。
でも、そこで衝撃の事実を知らされることに。なんと僕のx箱は修理されても、僕のとこには戻ってはこんのです。
僕のとこには、縁もゆかりもない、どっかの誰かが使っていたx箱の修理されたやつが「貴方の子です」って顔で戻ってくるのだそうです。Photo_3

なんでっ!?

ほいたらやー、僕んちのx子は、どこにやられてしまうん?ホタル、なんですぐ死んでまうン?
やだやだ、僕んちの匂いが染みついたx子を返してーー。せめて、ボディの横に恥ずかしい落書きしてあるの、アレ、なんとかしてから出荷してくださいーー。うおー、いやー、思わぬところで個人情報流出。気付いてー、ノー、気付かないでー。

それより心配だ。ウチに来る新しいx子さんは、よもや前の家で、あんなことやこんなことをされて変なクセがついていたりしないだろうか。
殺人現場とか目撃してて、起動画面にいらぬ霊的アピールとかされたりしないだろうか。

僕は霊感ないから、わからないよ。

悩んでも仕方ないから、渋々トーン貼りに戻ります。

スポンサーサイト
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
11 | 2009/12 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。