スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例によってギリギリこくっち先生、インこみてぃあ94★

Photo ブルブル・・怖いから、事前まで黙ってようと思ったのですが、コメント欄で天使から熱烈応援メッセージをいただいたので、シェルターに籠ってるわけにもいかなくなりましたぬき。
ええと、耳式、今回のスペースは「Z08a」でございます。

・・なんと、壁です!なぜなのぅ、コミティアスタッフ・・どんな羞恥プレイなのぅ?!いじめなの?「へっ、壁のくせに、たいしたことねーな」とか蔑まれる処置を希望?石をっ、石を投げないでくださいっ、せめて食べ物にしてください!「コミティアさんが何考えてんのか、わかんねぇよ!」とトイレに引き籠ってしまった僕に、砂さんが冷静に「拡大開催だからだよ。」おお、そうか・・通常開催だったら、大手に占められてる壁スペースも、今回は余裕があったと。じゃ、入れてやるか、ーみたいなノリ?もしくは、アミダで決めてるとか・・?はぁあ・・耳の突起物を触って、千々に乱れた心を静めるんじゃよー、ファーザー。「拡大とか特別な日なら入れるけど、普段だったら入れない補欠的な立ち位置なんじゃない?耳式って。」と、砂さん。すげぇ、納得。そうか、俺、二軍なんだ!よーし、頑張るぞぅっ・・って、コノヤロー!アナタ、今、結構酷いことをサラリと言いましたよ!?励ましてんのか貶めてんのかわかんねーよ!って、掴みあいの大喧嘩になったりもしましたが、ひとまず、皆と喜びを分かち合いたいと思いまっしぶ。でも、島中って、冬はあったかくて良いんだよね。口の周り飯粒だらけにしてオニギリかじってても目立たないしな!

おほう・・、忘れてた。今回の配置ジャンル「少年漫画」なのね。そして、このサークルカット。どうして・・どうして・・、よりによって、こんなパンツ・・の時に。壁になるってわかってたら、もう少し真面目な感じに描いたよ!うえーん!まぁ、本はいつもだうりのパンツ漫画だから、サークルカットだけ背伸びしても、しゃうがない。てか、友情、努力、勝利的な成分が一切入ってません。ぬへ。まぁ、それも、常だニャー。

そして、もひとつご報告が。まだまだずっと先だろうなーと思ってた、虎の穴委託をついに始めました(リンクはこちら)!本屋さんの棚に置いてもらえるなんて、夢のようですな!ごっそり返本されない事を祈るしかないですな!イベントなどになかなか来られない方は是非ご利用ください!

あびゃー、そして本が出来てなーい。今、編集してまーす。ギリギリチョップ!もーやだー、このパターン><

スポンサーサイト
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
10 | 2010/11 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。