スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気だぜ!!国際展示場前で僕と握手!!

Blog101114 コミティア94お疲れさまでした^^b

初壁ということで、ちょっと頑張って、サークルシートやらミニノボリなんか作ってみたんだ!
でも、雰囲気は、いつもどおりマッタリしてました。既刊全部買いのお客さんがいてビックリしたけど・・これは・・壁効果なの?
結局は、自分の精進次第ってことなんだな。漠然と、壁マジックみたいのがあるのかと思ってたけど、
幸か不幸か、ウチの場合は特別変わらないというか、馴染みの顔ぶれが見られて、ホッとしたというか。

スケッチブックはね・・申し訳ない、今は先着一名様にさせて頂いてます。
せっかくだからノンビリ丁寧に描きたいというのと、空いた時間で接客したり会場見てまわったりとかしたいという理由で。
前の手作り本が好きだったという意見もいただきましたが・・やはりそれなりの数を作るのには手間と時間が・・:
あと、インクジェットさんは、線や色の再現力では、オフセの素晴らしさには到底及ばないので、今後はオフセ中心で・・っていう話は、もうしましたかね。
すみません、その分頑張って、内容を充実させていきたいと思います。

あと、憧れの作家さんのブースに行けて、嬉しかった!ヒャッホーイ!
BL(?)だけどね!あまり、男子に勧められないけどね!知りたい人には、こっそり教えるよ!
はー、もう、舞い上がってしまって、何話してるか、途中からわかんなくなっちゃったよ~~い。
「応援してます」とか「頑張って下さい」だけ言って立ち去ればよかったのに
どうしても、その作家さんのハートキャッチなポイントを伝えたくて・・
好きなものを臆せずに「好き」といえるカッコよさ!それが、どれだけマイナージャンルでもね!

さて、年内のイベント参加は、今日のコミティアで、ひとまず終了です。
今年も、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
冬の間に、またシコシコ描きためて、「少しは、やるようになったな」ってニヤリとされる漫画が描けたら117!

今日も、たくさんのお客さんの手に取って頂けたことを、とても嬉しく思います。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
耳式カウンター
プロフィール

Author:耳式

カレンダー
10 | 2010/11 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。