

こくっち先生 in COMIC1☆5

Blog110427にょほーほ、本が来なーい。

ギリギリでーす。

今更ジタバタしても仕方ないので、スペース告知なぞするよ。

す54aですじゃ。するめの「す」!

そして恒例のオマケカードもあるぜよ。

ちょっぴり、えっち。

大分、いかがわしい。

親御さんには見せないでね。

先着順ゆえ、早めに立ち寄ると吉。

残念ながら、会場に来られまてんという貴兄には、

虎さんで「傍若武人」の予約も始まっていますゆえ、そちらで是非。

もう、すっかり桜も散ってしまったねぇ。今年も、のんびり見られなかったなぁ。愛しい季節ほど、駆け足で過ぎていくものです。

さてー、日曜は晴れると良いなー。


業務連絡的な。

Blog110421 サンクリ51新刊『俺が、虎の穴さんで通販始まりました。

メロンブックスさんでも、もうすぐ取り扱いが始まる予定です。新しいお客さんと、たくさん出会えると嬉しいなー、と。

5月1日COMIC1新刊(予定)百花繚乱本が、今夜編集終わって、印刷屋さんに入稿データを送ったところです。さてー、無事に届くと良いのですが。

ナムナム

サンクリ51おつかれさまでした~^^

Blog110417 今回も恒例のオマケを作っていたんですが、事後報告ですまん酢。
ちょっと多めに作った「ありがとうカード」と、思いつきで少し作ってみた「黒猫カード」、実は黒猫のカードには2パターンあったのです。

ムーディーな黒猫と清楚な白猫、貴兄のお部屋には、どちらの猫がお邪魔したでしょうか?

イベントのほうはもう正直、電車乗ってる最中に地震がきたらどうしようとか、会場でグラッときたら、急いで机の下に隠れなきゃとか、地震シミュレーションばかりしてたので、朝から気持ち的にバテ気味でしたが、たくさんのお客さんに来ていただけたので憂鬱も吹き飛びましたよ!

お天気にも恵まれたし、良い日でした。

お祝いは、フンパツして生シラスですよ。
テレビとかで紹介されてるの見てて、一度食べてみたかったのです。ぶらりグルメ紀行。
・・こっわ、シラス、よく見ると、怖!目があるね、当たり前だけど。こっち見ないで。
どうやって食べよう。とりあえず、ポン酢か。ポン酢かけたら、なんでもおいしいよね。ポン酢の味しかしないけどな。

次回参加は5月1日COMIC1です。
百花繚乱のチビ村さんとベーママがイチャコラしている漫画を描いたよ!
どM忍者もパンチラ要員で頑張っているよ。
今日は、もう、この幸せな気持ちのまま風呂入って就寝コースが良いのですけど、表紙描かないとなのです。

なんせ、締め切り今週の木曜だから!いえーい#

さらば、社長イス。

Ore00 学生のときから使っていたオフィスチェアーが、ついに壊れて、高さ調節が出来なくなってしまったのと、新しい机を買うのにあわせて、お仕事イスを新調することになったのが去年の6月ころだったかな。
近所のホームセンターで手に入れた現品処分の肘掛つき社長イス。すわり心地も良いし、疲れたら背もたれに寄りかかって仮眠もとれるし、すばらしい相棒を手に入れたものだぜとか喜んでたのに。

・・・こんなにも早くお別れがきてしまうとは。

ペンタブのボードをひざの上に乗せてお絵かきしてるんですが、ヒジがね・・ぶつかるんだよ、肘掛に。常に脇を締めて絵描いてると、半端なく疲れる上に、可動域せまいから思い切った線引けなくてイライラするしで、もう・・もう・・サヨナラするしかないじゃない!

結局今はまた、愛用していた壊れイスを使っています。この人、ちょっと寄りかかると、後ろにスザーって下がっていくので、うかつに休めないのです。

社長イスは、砂先生にひきとられていきましたが、砂さんいわく、マウス使うときに、ちょうど肘掛が腕を支えてくれるので、とてもイイ感じ。だとか。くうっ・・僕の社長イスじゃったのに。

まあ、こんなこともあるね。

そして、新刊が刷り上ってまいりましたよ!いやっほう☆

来週のイベントは、お天気良いといいなぁー。

耳式カウンター
プロフィール

Author:耳式

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
