スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!!

8月29日発売の快楽天さんに、耳式漫画が載るよ。

載っちゃうらしいよ。8pのショート漫画だから、

よく探さないと、広告に埋もれて見つけられないかもだよ。

嘘だと思うなら、コンビニへ5。
今、発売中の快楽天9月号をごらんになって。

予告ページに、

「摩訶不思議脱力初登場、ゆるかわショート。耳式」

って、紹介されてるのです。

僕の敬愛するSABE先生が、かつて、熱く激しく狂おしいブルマ愛漫画を執筆していらっしゃった快楽天さんから、商業デビューさせていただけるなんて、夢のようだよ。
摩訶不思議とかキャッチつけていただいたけど、はっきり言って、SABE先生の美し過ぎる壊れっぷりに比べたら、僕の漫画なんか赤子ティンコだよ。

生まれたてのベイビーピンクさ。お話にならないぬるさだよ。
使い込んで真っ黒な大人ティンコばかりの快楽天漫画の中でも、浮きまくること必至さ。

まかり間違って、このファンシーな仮性包茎漫画が気に入ったよ、とかいうステキなお便りは、
ワニマガジンまで。両手を広げて待っています。

発売が待ち遠しいです。うれしいような、むず痒い様な、胃が痛いような。

スポンサーサイト

追いかけると消えてしまうのに、離れると、どこまでもついてくるもの、なぁんだ。

Photo_2

10年ぶりに、デジカメさんを買い換えました。
古い人は、充電部分がバカになってしまったのか、いくら電気食べさせてやっても、すぐに息切れしてしまって、もう撮影には連れて行けないのです。
お勤めご苦労さまでした。でも、なんか、捨てられない。まだ、壊れてないし。画面粗いけど、一応写せるしな・・。むーん・・貧乏性。

はじめて、デジカメを手に入れたときは、これでもう、フィルム残量を気にしないで、いくらでも写真がとれるんだと歓喜したものです。
おまけに動画もとれちゃう!すごい!映画つくれる!パラパラアニメつくれる!ほとんど、野良猫しか撮ってなかったけど。猫カメラ。

新しい人は、より小さくて軽くて、レンズが出たり引っ込んだりする上に、人間の顔を識別する機能まであるらしい。

光が足りなくても、ガシャッとフラッシュたいたりせずに、なんかいい感じに、すっきり撮ってくれるし、手ブレも、即修正。賢いなぁ、エリートだなぁ。おまけに、お安いし。

早速、町のイカしたキャッツ達を撮らせてやろうと、カンカン照りの昼下がりに出て行ったのですが。

あっつい。頭の皿が干からびる通り越してヒビ入りそう。

こんなだから、猫の人たちも、当然いないわけです。失敗したよ~って空見上げたら、そこに、パルテノン神殿が。
おお、すごい。これは撮らねば。でも、電線が多くて無粋だ。

どっか、ひらけたところか高いところに行こう。
急げ急げ、急がないと、風で形が変わってしまう。

ようやく、ベストな広場に来たころには、神殿は、なんかソフトクリームの上の部分みたいな形になっていました。
ああ、こんなことなら、写真におさめようとせずに、しっかり見つめて、心のフィルタに焼き付けとくんだった。バカだなぁ。バカだねぇ。

僕は、何もなくなった空にむかって、目を閉じたまま、シャッターをきりました。

26時のエグザムライ

Photo_3

[E:night]僕ら、割と夜更かし組なんですが。[E:moon3]
遅いときは、午前4時。早いときでも、2時は回っちゃうかな。
砂さんは朝早く出て行くので、あんまり寝るのが遅いと仕事に支障が出ます。[E:chick][E:sleepy]
だから、なるべく早く寝るようにはしたいんですが。

ここんとこ、二時くらいに、すっごいハイテンションの新聞配達の人が来るんです。[E:fuji]

もう、遠くから近づいてくる歌声で分かるんですよ。で、キキィッてバイクとめて、ものすごい音させながら階段駆け上がって新聞入れてく。[E:bullettrain]

「アイウィッシュアイウィッシュ」って。[E:sweat02]

ウィッシュ兄さん!今、超深夜です!仕事のテンションとしては最高なんですが!

アレで、全部の家まわってるんですかね・・だとしたら、すごいなー。

とか思ってたら、最近は静か。相変わらず、真っ暗な道を歌いながら飛ばしてくるみたいなんですけど、建物の中に入ると、ふっつりやめる感じ。

兄さん、怒られたのかな。

アイウィッシュ[E:penguin]

耳式カウンター
プロフィール

Author:耳式

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。