

Sweets☆Girl

Photo_2 お昼に、ふらりと近所のコンビニへ。
雑誌売り場でファミ通を見てたら、野球帽を目深にかぶり、マスクをした男性がツツー・・とやってきて、快楽天(上から二番目のやつ)をスッと手に取りレジへ向かったのを見て、ちょっとドキドキ。

お会計終えて出て行くその人をチラッと見たら、ビニール袋の中にお弁当とお茶が入ってましたが、肝心の快楽天が見えないのです。
アレ?ウソ・・確かに持ってたよね・・まさか・・ストップ万引き?!
ブルブル。横にいた砂さんに耳打ちしたら、「もう、カバンに入れたんじゃない?」

ああ!そうか・・ごめんなさい!
わかります、トゥーシャイシャイボーイなんですね![E:gawk]

いいと思います![E:shine]
人前で堂々とエロ本立ち読みして、半ズボンの前がほっこりしてる小学生より、
ぜんぜん奥ゆかしくて可愛らしいと思います!アリです![E:good]

で、僕も、お弁当かって帰りました。

青くなったり赤くなったり、呻いたり悶えたりのたうちまわって、なんとか生み出した作品が
雑誌に載ると、やっぱりすごくうれしくて、「・・いろいろあったけど、楽しかったなぁ」なんて思えちゃうから不思議です。

良かったら、見てやってください。


#お仕事#

今月28日土曜発売の快楽天さんに、16ページのえっち漫画を描かせていただきました。

フワフワのホイップクリームみたいに、柔らかくて、甘ったるくて、イイ匂いがするくせに、

強く抱きしめると消えちゃうみたいな。

そんな女の子に、翻弄されてみたいなーっていう願望をつづったえっち漫画です。

あんまり深く考えないで、楽しんでいただければ幸いです。

Photo

新刊完売しました^^b

Photo コミケ81お疲れ様でした~~!
北から、南から、そして海の向こうから、
大勢のソルジャーが集まるという約束の地を、この目で見てまいりましたぞ!

会場中にフルポッチオープンなエロのぼりがはためく、もっとカオスな男祭りなのかと思っていたら
なんか、雰囲気的には、コミティアに似てるなあー・・なんて。

新刊はお昼ちょっと前くらいになくなってしまって、それも驚いたんですが
既刊全部買いとかオリジナルだけ全部くださいとか、なんやかんやで閉会間際まで本を見ていく人が絶えなかったり
撤収作業中に本を買っていく人がいる辺り、本当に漫画好きなんだなーって感じがして、とても嬉しかったです。

ああ、僕は一人じゃなかったって思うんです。しみじみと。
皆さん、本当にありがとう。

明けて2012年、
僕は変わらず、パンツを描いていこうと思っています。

凍てついても、焦げ付いても、明るく元気に!レッツ・パンツ!

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
