

コミケ86お疲れ様でした^^b

blog140818.jpgおかげさまで、沢山の方に本を手に取っていただくことが出来ましたー!!

17日は全国的にお天気荒れると聞いていたので覚悟してましたが、見事に晴れ渡ってくれて幸いでした。
ていうか、あっつ!!去年の夏は天井に雲が出来てましたが、今年は雲はできなかったものの、人いきれが凄くて、ちょっと酸欠気味になりました。皆さんは無事にお宝ゲット出来ましたか?

今日は頑張ったぞ!スケブ7冊描いたよ!
手が鉛筆でまっ黒くろスケになったけど。
「そろ妹」のイラストを頼まれたり、お菓子をいただいたり
嬉しいことがいっぱいありました。「そろ妹」のイラスト頼まれたのをブースに来てくれた担当さんに教えたらすごく喜んでました!皆さん、アーススターと「そろ妹」もよろしくです!!

打ち上げは、カツ屋さんにしてみたよ。
暑さでバテた体に、活を入れよう!肉食して攻め気を上げるんだ!フガー!…って、息巻いて注文したはいいけど、見事に負けたよ。
衣サクサクで「おいしいね、おいしいね」って調子づいて食べてたら、急に油が来て後半地獄だったよ。やっぱ、肉怖いね。おとなしく冷麦にしとけば良かったと、ちょっと後悔。
そんなこんなで、今年も夏が過ぎていく。

今日は暑い中、本当にありがとうございました!

夏コミ!!

コミック アース・スターで「そろ妹」連載中です!
12日に出る9月号には第5話が載ってますんで、良かったら見てください!!

夏コミの新刊できましたよ!キルラキルです。
blog140807.jpg耳式は17日(日)の東3ホールのオ-20bです。

是非ともお越し下さい~~!!

とらのあなメロンブックスでも予約受付中です。

そういえばWF2014夏が終わりましたが、耳式が原型をやらせてもらった「伊168(中破.ver)」が展示されてました!

マックスファクトリーから出る「艦コレ」フィギュアとして、発売はまだ先だと思いますが、こちらもよろしくお願いします。

それではー^^



テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

耳式カウンター
プロフィール

Author:耳式

カレンダー
04 | 2014/08 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
