スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れのちコミティアときどきBloodborne

八百狐表紙完成ブシャーー!!

「お父さん、花火がキレイだね。」
「違うよ、これは血しぶきだよ。」
くらむぼんは、真っ二つに裂けて脳漿散らしながら…

こんな宮沢賢治は嫌だよ!で始まる季節の挨拶。卯の花の咲く月、いかがお過ごしでしょうか。

僕は、封印していたブラッドボーンをやり始めたところです。
真実を知りすぎれば発狂する。理性を失えば獣に堕ちる。血の雨に煙る大きすぎる満月の下、ひたすら何かから逃げるように狩りを続けるのです。
彼の人が狩っているのは、獣か、果たして。

悪夢の景色のほうが現実世界より明るくて静かだったり、とうの昔に捨てられ忘れ去られた工房の人形が、夢の中では美しい笑顔で出迎えてくれたり、涙を流したり病にかかった人々を救ってくれるのだと信じてた清廉な女医さんの右手がイカの触腕だったり、絶対邪悪な神さまとか崇拝してますよね?って風貌の人が、涙出そうになるほどピュアで優しい人だったり、遊びながらも、いろいろ考えちゃう感じ。

ただ、本当にクリーチャーデザインとかホラー演出とかがワワワワンダホー!!過ぎて、
すこぶる心臓に悪い。
だから、ちょっと、万人にはお薦めできかねます。

心臓にボウボウ毛が生えてないと、無理だ!

どこまでもセクシーでノワールな世界にクラクラしつつ
コミティアの告知も忘れないのです。

桃栗三年柿八年、お蔭様で耳式も活動八年目に突入です。
八と言えば、末広がり。いくら四苦八苦して描いても八方美人じゃ八方塞がり。
どうせ嘘八百なら、とことん楽しく愉快な嘘をつきたいのです。
七回転んでも八回起き上がればいいじゃない。
そんな気持ちで、大好きなものだけ詰めた新刊「八百狐耳と聖なる布きれ(パンツ)慈愛の双丘(ぱいむん)が、ぎゅうぎゅうです。
巻頭カラー2Pも付けちゃったよ!
恒例のイベント限定おまけカードも用意しました。


とらのあなさんとメロンブックスさんで委託させていただいてます。
イベント来られない方は是非、こちらのほうものぞいて見て下さい。
コミティアは5/5(火・祝)東京ビッグサイトで、
耳式は 東6え16b です。


最後は、またブラボの話。
協力プレイを成功させて帰るとき、唇に人差し指をあてて「静かに」
のポーズをしながら光に包まれて消えてくと、
忍者みたいでカッコイイと密かに思っているのです。ニンニン。
スポンサーサイト
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
02 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。