スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆新刊でるよー☆

blog150527a.jpg6月14日サンシャインクリエイション2015Summerに出ます!場所はお久しぶりの池袋サンシャイン。
耳式の卓は A23ホールのM19a です。


新刊はデレマスです~。
表紙はこんな小梅愛が溢れたものになってますが、中身は凛が主人公的な立ち位置のお話になってます。
他の子たちも結構出てくるよ。
今回も巻頭カラー2P付いてます!
ボリュームも結構なものになったので、お楽しみに♪

blog150527b.jpgとらのあなさんとメロンブックスさんでも予約が始まってます。
会場に来られない方はこちらもご利用ください。

最後に、ギリギリまで表紙と迷った裏表紙を公開。
それでは当日までアディオス!
サンシャイン噴水広場で僕と握手!!(ウソ)

スポンサーサイト

コミティア112お疲れ様でした。

朝、家を出るときは大分雲が出てたので、お天気どうなるか心配だったのですが、
会場着くころには気持ちの良い五月晴れになってて、本当に良かったです。
おかげ様で、沢山の方に本を手に取っていただくことができ、
お昼頃には無事完売いたしました!とても嬉し恥ずかし
なんか、二年ぶりくらいにティア参加したのですけど、参加サークルさんが、
ものすごく増えましたね。
会場も広くなった分、ディーラースペースも余裕が出来て、びっくりするほど快適に。
前はトイレに出るだけでも、左右と後ろのサークルさんに「すみません…」て声かけないと
出ていけないイメージだったので、とても助かりました。

人が多かったせいか、頼まれたスケブも、色紙含めて14枚過去最多でした。
嬉しくて手をまっ黒にしながら描いてたんですけど、夢中になりすぎて、
お客さん来たことに気が付かなかったり。ごめんなさい、気を付けてたんですけど、
絵描き出すと大体周りの音とか聞こえなくなる感じで。
無視してたんじゃないのです、声かけて下さった方、ありがとう。
そしてゴメスロドリゲス。

スケブ事件簿はね、「ぬこぬこの左之助をお願いします」って言われて「はーい」って引き受けたけど、「誰だ、左之助って」って後から気づいて焦ったことです。
blog150505.jpgもう完全に、WA・SU・RE・TE・RU!どうなの、それ。愛を疑われる野生の証明。
違うの、「原田さん」て呼んでたんです、ずっと。僕らの間では。馴染みがなかったんです、左之助って。
そう、原田左之助なんですよね。十番隊隊長。サノチンですよ。はい、思い出した。
平均点高めの良い子過ぎて影の薄かったヒロインが、こうしてまだ愛されてるのかと思うと胸熱です徳川宗篤。

次回は、六月のサンクリで、デレマスの「凛と小梅」が百合ップルになる夜明け前の話みたいなので出るつもりですので、お時間の許す方は是非そちらものぞいてみて下さい。
今日は、本当にありがとうございましたー!!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。