スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも心に太陽を。それが難しい

blog160418.jpg渋谷に行ってきたよ。おとついの話さ。
ガルフレの原稿を終わらせた僕は、エネルギーを補給するために「俺たちの国芳 私たちの国貞」を見に行ったんだ。
竹下通りで、ギャルたちがあからさまにUNKOの形してるカラー綿飴食べてて
「これが最新のKAWAIIか!」と感心しながら、僕も負けじとバナナカスタードクリーム二倍チョコアイスクレープ食べたよ。
美味しかったナリ。キテレツ。

そして今日。朝六時からダークソウル3で闇霊にコロガサレまくって身も心もどす黒く燻っていた僕を見かねた砂さんが「浜離宮に行きませんか?」と誘ってくれたのです。
おもむろに見せてくれたのは青空の下咲き誇る菜の花の絨毯の写真。僕は電車に乗るのが余り好きじゃないのですが、心に春風を吹かすべく早速向かったのです。
したら、前日の大嵐で菜の花畑は無残になぎ倒され、雨まで降ってくる始末。
いいんだ。菜の花の菜種油っぽい匂いが嗅げただけで僕は満足さ。
隅田川の河口に浮かぶクラゲ。あれは僕だ。
帰りに日本テレビのビル前でソラジローを見る。思いのほか四角い。

帰ってくると、ジャンプスクエアの担当さんからメール。
無事発売されましたって。僕の漫画も載ってるって。
そうか。良かった。

そんなわけで耳式の読み切り「ナイルなお嫁さん」が載っている
「ジャンプSQ.CROWN2016SPRING」発売中です。

4月25日発売の電撃マオウには、ガルフレ♪の第六話が
載るはずです。桃子ちゃんフィーチャリング狐耳。

なおBGMはマキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」
スポンサーサイト
耳式カウンター
プロフィール

Author:耳式

カレンダー
03 | 2016/04 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。