

三日月とムックと紅葉饅頭。

んむぅ~~、モヤモヤ~。

入稿データを送ろうとしたら、なんだか箱がヘソを曲げてしまって送れない。やっと機嫌なおして送ってくれたと思ったら今度は、発注書が届いてないナリと印刷屋さん。ああう、速達で送ったのに。広島って、やっぱ遠いのか。一日じゃ届かなイカーって、そんなわけないじゃんね!数回のやり取りの後、ようやくうちの発注書を確認してもらい印刷作業開始。同姓同名の人がいたらしい。うぉう、すっごい気になるな、それ。もう一人の僕は、いったいどんな漫画を描いておられるのだろうか。遠く安芸の空に思いを馳せつつ・・おまけのポストカードを作ってみたでゲソ。欲しい方は早めに立ち寄ると吉! 

Blog101020_2

ああ、ドキドキする。本当に間に合うんじゃろうか。って、心配したところで、どうにもならないんだが。最悪、会場に当日搬入してもらえるというお話なので、なんとかなるじゃろー。ああもぅ、こんなにジリジリするなら、今度からもっと早めに原稿あげよう。ちゃんと、規定線も守ろう。そんで、もっと漫画上手くなって売れるようになったら、名古屋とか福岡とか大阪とか、西のほうのイベントにも参加するんだ、素敵だなぁ。季節ごとに日本中のイベントを回れたら、ちょっとした旅人じゃよね。っていうか、同人スナフキン。年に一回、春にだけ谷へ帰ってくる。まったく夢は膨らむばかりでございます

そうだ、時流に乗って、ピクシブなんぞをはじめてみたのですよ。ユーザー名『耳式』で検索すると、スラッと出てくるかもしんまい。よろしくぜんまい。

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
