スポンサーサイト


サンクリ49おつかれさまでした~^^b

Photo_2 わーう、ひどい雨だ!濡れ鼠じゃよ!・・といっても、いまだ興奮冷めやらぬ僕には、火照りを冷ますのにちょうどいいくらいなのですが。やぁー、諸兄、無事に帰れましたかー?

実は二年ぶりくらいのサンクリ参加だったので、正直、本を見てもらえるか心配だったのですが・・たくさんのお客さんの手にとっていただけて、驚くと同時に、喜びをかみしめております。記念すべきオフセット第一号は、おかげさまで、大変に良いスタートをきることができました。

二次創作は、キャラデザとかの勉強になるし、自分が普段描かない線を描くという刺激は大切な肥やしになります。まぁ・・まぁね、楽しきゃいいんですが。あと、お客さんが喜んでくれればね!

・・ああ、はぁう、ハゲるぅ。もう、もう・・コミティアが、そこまで来てしまっているぅ。サンクリ終わったばかりなのにぃ。あい、次回参加は11月コミティアです。また、オフセットにするつもりです。ていうか、今後はオフセットで、やっていきたいなーと考えてます。締切守るのが、えらく大変なんだけども。本当に長いこと、コピー本につきあっていただいた皆ちゃん、ありがとうです。

『耳式』にとって、コピー本は、ものをつくることの原点であり、創作の喜びと大変さを学ぶ大切な時代でした。青くて不安定な季節を、諸兄の多大な応援に支えられて、なんとか生き抜いてこれたことに、今更ながら深い感謝の念を禁じえません。まぁ、振り返れるれるほどには長く積んでも無いし、成し遂げたわけでもないから、この湿っぽい言い様は、明らかに間違ってますが。ていうか、やっとスタート地点なんですが。ま、いいじゃん、たまにはね。嬉しかったんだもん、オフセット。

今日は、本当に、ありがとうございました!

非公開コメント

嬉しくなって、ついついコメントしてしまいました。
次のコミティア、壁じゃないですか!
カタログを見ながら、何故かガッツポーズをしている自分に気づきました。
それと、某委託ショップでも、サンクリ新刊を販売が開始されているようですね。
引き続き、応援致します。
これからも頑張って下さい。

>皆『耳式』なんです
うおあー
そうなんですか(ってびっくり)
これは失礼しました。
勝手に勘違いしてたかも。
では今度、「この変態漫画描いたやつ!」
ってお聞きしますのでぜひ挙手お願いします(笑)

ああ、僕らは、
どうして大人になるのだろう。
失い続ける日々、
それでも、生きて。
お出かけ先で出会った素敵なクロネコ君に「ニャー、こんにちは」と言っただけで唇の端がピシッと切れました。なんでだい、僕のケラチン。まだ、そんな季節でもないだろうに。
・・どうも、こんにちは!耳式です。
>802さま、はじめまして^^b
ありがとうございます!撫にゃんは本当に素直でプリチィな、いたいけナデシコですよね!妹オリンピックがあったら、間違いなく金メダルだと思います!谷でも金!ママでも金!ん、節子、それちゃう!
コピー本作りは、ほんとに楽しいし、仕上がりも可愛い!ギリギリまで描いていられるしね!
確かに、印刷技術ではオフセットには敵わないのだけれど、それを補って尚あまりある、手作りの温かみやライブ感、フレッシュな魅力に溢れていると思います。おまけ的な感じで、またコピー本とかも作るかもしれませんので、今後とも、耳式をよろしくです。
仕事ガッツリ・・いいですな!ちょっと言ってみたい大人ワードベスト5にランキングしてますぞ!輝いてますぞ!いやいや、本当に大変ですよね・・お体に気をつけて、頑張って下さい。僕も頑張ります。
>どんどんさま
おつかれさまです!
いつも、大変な賛辞を頂戴しております。恐縮です!
ん・・?あれ、僕の隣に女性とかいました?こわいこと言うなぁ~!うえーん・・じゃなくてですね、スペースにいるのは、皆『耳式』なんです、すみません~;
造形やってる人間と漫画描いてる人間はいますが、トータルで『耳式』なので、とくに個別のペンネームも無いし、区別もしてない感じです。
今度スペースに来られた時にでも、「この変態漫画描いたやつ!」とか言って頂ければ「はいっ!」と元気よく挙手しますので!

耳式様
そしてお隣にいたお優しき女性の方へ
サンクリおつかれさまでした。
どんどんです。
今は何とか復帰しています。
ご心配していただき感謝感謝です。
あの大判のコピー本も耳式さまらしくて大好きでしたが、
今回のオフセットも良い感じですね!
相変わらずの元気いっぱいの女の子たちを見ていると嫌なことも全て忘れて幸せになれます。
いまは耳式様の本に出会うことが最高の楽しみの一つです。
また次のコミティアが楽しみだーー
ではまた!

初コメさせていただきます。
お疲れ様でした。
そして初オフセおめでとうございます。
撫子かわゆすなぁ。。。
コピ本にはコピ本の良さがあると思うので、所謂コピ本的なペラいのでも、時折作っていただければなんても思ったり。
これからも頑張って素敵な本を書いてください。
次回ティアはガッツリ仕事が入ってしまって、イケそうにありませんがTT
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
