

巡り愛、宇宙。

コミティア新刊の「がらくたがらん」も虎の穴で取り扱い始めました。よろしくです。

なぜかは知らねど、まさかの好評で早々と無くなった化物語本「花物語」も再販したので、ご興味のある方は是非。

・・さて。

セブンイレブンで、お弁当買ったら、スピードくじを引かせてもらえたのね。

そんで、当たったのです。でっかいキャラメルコーン。みたらし味。新商品なんだって。

正直、「アイヤー」って思ったよ。

キャラメルコーンなんて、もう10年くらい食べてないんじゃないか。いや、もっとかな。あの、脂ギッシュな甘さを、ンマインマイって食えてたのは、小学校までだった気が。

折角当たったのに、複雑だなぁって思いながら、とりあえず家帰って、つまんでみたのね。

そしたら、びっくり!カリカリサクサクこうばしくて、後引くおいしさ。

これは、キャラメルコーンじゃないよ!僕の知ってるアイツじゃないよ!いつの間に、こんな洗練されたカワイイお菓子に進化していたのか。その衝撃たるや・・

物静かで万事控え目で、休み時間には、自分の席で一人で文庫本読んでいるのが好きだった地味子さんが、同窓会で10年ぶりに会ったら、叶姉もビビるくらいのロケットおっぱいを標準装備したセクシー美女に変貌してましたよっていう。

・・ああ、僕は、きっと君が好きだった。恥ずかしそうに笑う君の横顔に恋をしていたんだ、サヨナラ、サヨナラ、一度もはじまらなかった初恋よ。このまま、埋めてしまおう。胸の奥深く。

そんな感じ?

違うな。

良い意味で、裏切られてハッピーでしたよっていう。

そんな漫画が描きたいですね!

・・なんてな。無理やり着地させてみた。振り出しに戻る⇒

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
