スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスお疲れ様でした~^^b

Blog20110206_5 

おかげさまで、アイルーメラルー本体とオトモ装備どんぐりVerが完売する運びとあいなりました!ありがたや、ありがたや。せっかく買いに来てくださったのに、品切れでお渡しできず、残念な思いをさせてしまうことも多々あって、こんなに売れるなら、もっと申請しとけばよかったなーと後悔しきり。いやー・・あれ、たぶんMHP3の波がきてるのかと思うのですが、なかなか読めません。

うちの展示ブースにも、色々なにゃんこさんたちがいますが、塗装次第で、黄メラにも赤アイルーにもなるので、皆さん、是非お好きな毛並みにカスタマイズして可愛がってやってくだちい。

いつきさんのほうは完売こそしませんでしたが、それでも、ブースにまっすぐ来てくださって「いつきちゃん、ください」といわれると、もう・・なんか、愛娘が、お嫁にもらわれていく感じというか。感無量です!Photo_3

可愛いチョコ差し入れてくださったり、なんか、デカい襟巻きトカゲみたいな立派なカメラで、ドカンドカンストロボたきながら何枚も写真とってくださったり、いつきさんは、とても愛されてるんだなぁと思って、胸がいっぱいになりましたね。皆さん、本当にありがとです!

今回は、開場のしょっぱなから、悲惨な事故がありまして。ディーラーダッシュで思いっきり卓を揺らされ、展示品が転げ落ちて首がもげるという、ありえない惨劇にテンションだだ下がりの僕らでしたが、たくさんのお客さんの笑顔と応援の言葉で本当に救われました。ていうかもう、ほんとに、ダッシュできないように、通路にハードル置いとくとか、ネット張り巡らして、匍匐前進で進むしかできないようにして欲しいです。

さてさて、息つく暇も無く、今週日曜はコミティアですよ。新刊が二冊出ちゃう予定。印刷屋さんにデータ送る直前にハードディスクが壊れたり、キ●タマがリアルすぎて修正されちゃうとか、ええー・・、逆に卑猥だよう><

・・そんなこんなで、『耳式』初の成人指定漫画が出る予定でございます。まぁ、まだ出来上がってきてないので、なんともいえないのですが。

中身はいつものノリなのでご安心を?!

とにもかくにも、ワンフェス冬の陣が無事に迎えられて、めでたしめでたし。

非公開コメント

ありがとうございます!
可愛いと言って貰えるだけで、ホント報われますー。
フィギュアって一体作るのにすごい時間かかるんで
出来上がったものを見て、喜んで頂けると幸せです。
これからも精進いたします!

いつき嬢のお腹、可愛いですよね!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。