

ホカホカ新刊が届いたよう^^b

Blog20110210 すったもんだあったけど、とりあえず一冊目の本が届きました!これで一安心ですのだ。
今回は、僕の認識の甘さにより、急遽、印刷屋さんのほうで絵に修正をいれていただく事態になったのですが。
はじめは、「なしてさ、ぜんぜんやらしくねえに、折角描いた絵ば消すってー、あんまり酷いでねえすか!」と、悲嘆にくれた僕でしたが、
出来上がってきたものを見て、冷静に「これは、いかんだろ。つか、完全にアウトじゃろ」とか一人ツッコミしてしまいました。もーう、キンタマノンノン!

なんだか、今週末は関東地方大荒れ注意報が出てるらしいですな。
雪積もっちゃったりしたら、最悪電車が止まって会場に行けないかもしれないのだす。
困る困るー、すごく困るならー。降るなら、今日明日にしておくれー。日曜はやめてけれー。

そうだ!モンハンやってる人がいたら、ギルドカード交換しやうぜ。
お暇だったら、ブースにPSP持って来て下ちい。

はあー、それにしても、寒い!寒いなぁ。春が待ち遠しいなぁ。

非公開コメント

どんどんさま、こんばんは!・・というか、あけおめです!
本年も、どうぞよしなに☆
そうですね、雪ごときに負けてはいられないですよね!
僕なんて、この日の為だけに生きてるようなものですから!(ビシッ)
相変わらず、おぽんちに尻出したり
パンツ(今回はフンドシですが)脱いだりしてる娘さんたちを見て
ぷーっ、くすくすー!って笑ってもらえたら良いなぁー。

どんどんです!
新刊、楽しみです。
いっつも元気がもらえるから。
雪が積もろうが雪崩がおきようが、絶対に行きます!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
