スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした~З

Blog20110213 やー、晴れましたねー。良かった、良かった。

僕のうちの近くは、一昨日まで吹雪いてて、うっすら積もった雪の上を歩くだけでも結構バランスとるのが大変というか、何回か滑って尻餅ついてた有様だったので、大雪でも降られた日にゃ地獄じゃなーと覚悟してたんですが。朝は、気持ちよく晴れ渡ってました。僕は、普段からたいして良い行いをしていないので、多分、他の人の善行が天に報われたものと思われ。

それでもまぁ、二回くらい滑りましたがね。何も無いとこで。

道の端の氷を全部踏み抜いて歩いてたら大遅刻ですよ!晴れた意味無し!

今回は、前日までチョコレートつめたり、カード作ったりしてて、おまけあるよ~どころか、スペース告知もしなくて申し訳なかったです。にもかかわらず、わざわざ探してきてくださった皆さんありがとう。少しでも、僕がもらった喜びや勇気をお返しできたら良いな。というか、甘いもの食べられなかったら、ごめん。

次回参加予定は、四月のサンクリなんですが、まだ原稿まっちろけ。新雪のごとく。もうヤバイ。ケツに火がついてるぞー。やるよ、やるよ、やんなきゃだよ!

結びに。今日は寒さ厳しい中、本当にたくさんのお客さんに来て頂けて、大変嬉しく思っております。ありがとうございます!

次回も頑張りますゆえ、、是非是非よしなに。

非公開コメント

buntaさま、こんばんは!
宮藤さん、喜んでいただけてよかったです。
スク水のお尻いれるか、
アオリでフロントVを入れるポーズにするかで悩んだのですが
顔が小さくなってしまうと、ただでさえ似ないことで有名な宮藤さんが
(僕の中で強敵第三位です。第一位はミーナさん。)
それこそ、坂本少佐に木刀で三年殺しされそうなクオリティに
なりそうだったので、バストアップで凌いでみました!ふうーーー3
・・ていうか、言わせてください!
風邪のときは寝てなきゃだめぇぇーーー><
夜行バスとか、もう過酷過ぎですよ!
僕は乗り物強くないので、バスでン時間とか
もう、聞いただけで卒倒しそう。余裕で死ぬるー。
うえーん、お大事にーー!
そして、ありがとうですーー!

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
「宮藤芳佳ちゃん」、ありがとうございました。
前にもコメント欄に書き込みしたことがあったのですが、実は、大阪からの
参加なんです。
「耳式」さんにお会いできるのはコミティアくらいなので、ここのところ毎回、
夜行バスに乗って参加してました。
版権モノが欲しくて、サンクリに出向いたりしたことも…。
頒布から1年後にストライクウィッチーズ本を手に入れた時は感動でした!
そんな中での「宮藤芳佳ちゃん」だったのです。
嬉しくて、でも風邪ひいて声も出なく、きちんとお礼もお伝えできず…。
改めて、ありがとうございました。

どんどんさん、ありがとうございます!
喜んでもらえるのが何よりの幸せでございマンゴスチン!
その笑顔だけで、ご飯二杯は軽くイケる勢いです!
まあ、2月なんで時期はずれではありますが、
『耳式』としての新年一発目ということで、
あけおめポストカードなんぞを作ってみた次第。
あまり深い意味はナッシング。
それでも、日々、元旦のまっちろけな気持ちで
邁進していければといいナと思います。
まだまだ寒い日が続きますが、
というか、今現在、外には銀世界が広がっておるんですが
お風邪など召しませぬよう・・マッサルマッサルー#

どんどんです!
本日はおつかれさまー、でした。
というか、あけましておめでとう、だったんですね・・・
先日のコメントでも会場でも、新刊でもあけおめで責められて
また元旦に引き戻された感じです(笑)
今回は新刊2冊にイラスト2枚もあって最高に幸せです。
足フェチな自分にも微妙にやさしいカットも多くて(笑)
なんか、ほんとうにお会いできて良かった、です!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
