スポンサーサイト


tomatoは、トメィトゥ。

やあ、三月ですよ☆うれしいなぁ、あとひと月もすれば桜が咲くんだなぁ。あったかいのは、幸せだよね。
まぁ、花粉症の人には地獄の季節なわけですが。かくいう僕はイネ花粉アレルギーなので、稲穂に花が咲きはじめる初夏がアポカリプス。
あと、たまに、何に反応してんのか分からないけれど、くしゃみが止まらなくなって死にかけたりします。
先週の日曜日もですね、免許の更新するために田舎のほうにチャリで出かけてったんですが。いや、僕の住処も周り田んぼに囲まれてて、主な動物といえばカラスと雀しかいない田園調布なわけですが、さらに奥地。牛さんに会えるくらいの奥地に免許センターがあるんです。
なんか、せっせと川沿いの砂利道チャリこいでたら猛然と目がかゆくなってきて。クシャミ連発しすぎて軽く酸欠に。風の強い日だったので、なんか飛んでたんですかねー。目は真っ赤に充血するし、水っぱな垂れるしで、かつてない犯罪者面の証明写真が出来上がってしまいました。・・これ、五年も使うの・・ヤダなー。

そう、僕はゴールド免許保持者。違反なし。ていうか、車、絶対運転しないしな☆一度だけ、房総半島のほうにドライブに行ったとき、ちょこっとだけ公道走らせてもらったんですけど、なんかもう、トップガンの曲が鳴りやまなかったよ、脳内で。これから、死にに行くみたいなテンション。ほんとによく、免許とれたなぁ。若さだなぁ。

さて、ここで、いったんCMです。

二月ティアで発表しました新刊が虎の穴さんで専売スタート☆

「つねよめ。」

「きらきらこんぺいとう」

ついでに売り切れてた「花物語」も再販してますので、よろしくです。

毎回思うんですが、あの販促キャッチコピーというか、本の紹介文書くのって・・えらい大変そう。
ええ、僕、虎さんの紹介文読んで、はじめて、自分がどんな漫画描いてたか理解するくらい、要約が上手。
国語の得意なスタッフさんなんでしょうか。
ありがとうございます、頑張ります。頑張って、腹筋割ります。

ただいま、4月サンクリで出す予定の「黒猫」本作成中であります。本編のペン入れしつつ、どんな表紙描こうか思案中。あーぐ、あーぐ。

Photo

非公開コメント

私の場合、川原に行くと、年中大なり小なり、花粉症出ますね。
今時分だと、もうイネ科の早いものは、花粉飛ばしだしてるんじゃないでしょうか?
さておきSC期待しております。

はわー、すいませんШ
このイラストは、デッサンの練習でチョイ描きしたやつで・・本編には、あんまり関係ないかもです><
まぁ、いつもどおりのお気楽パンツ漫画ですが、楽しんでいただけるように鋭意制作中であります。
頑張るマーン!

こんばんわ、どんどんです。
4月サンクリ黒猫本、
このイラストは・・・・
もしかして足フェチ本っすかあ!!
期待してます(笑)
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
