スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば、社長イス。

Ore00 学生のときから使っていたオフィスチェアーが、ついに壊れて、高さ調節が出来なくなってしまったのと、新しい机を買うのにあわせて、お仕事イスを新調することになったのが去年の6月ころだったかな。
近所のホームセンターで手に入れた現品処分の肘掛つき社長イス。すわり心地も良いし、疲れたら背もたれに寄りかかって仮眠もとれるし、すばらしい相棒を手に入れたものだぜとか喜んでたのに。

・・・こんなにも早くお別れがきてしまうとは。

ペンタブのボードをひざの上に乗せてお絵かきしてるんですが、ヒジがね・・ぶつかるんだよ、肘掛に。常に脇を締めて絵描いてると、半端なく疲れる上に、可動域せまいから思い切った線引けなくてイライラするしで、もう・・もう・・サヨナラするしかないじゃない!

結局今はまた、愛用していた壊れイスを使っています。この人、ちょっと寄りかかると、後ろにスザーって下がっていくので、うかつに休めないのです。

社長イスは、砂先生にひきとられていきましたが、砂さんいわく、マウス使うときに、ちょうど肘掛が腕を支えてくれるので、とてもイイ感じ。だとか。くうっ・・僕の社長イスじゃったのに。

まあ、こんなこともあるね。

そして、新刊が刷り上ってまいりましたよ!いやっほう☆

来週のイベントは、お天気良いといいなぁー。

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。