スポンサーサイト


サンクリ51おつかれさまでした~^^

Blog110417 今回も恒例のオマケを作っていたんですが、事後報告ですまん酢。
ちょっと多めに作った「ありがとうカード」と、思いつきで少し作ってみた「黒猫カード」、実は黒猫のカードには2パターンあったのです。

ムーディーな黒猫と清楚な白猫、貴兄のお部屋には、どちらの猫がお邪魔したでしょうか?

イベントのほうはもう正直、電車乗ってる最中に地震がきたらどうしようとか、会場でグラッときたら、急いで机の下に隠れなきゃとか、地震シミュレーションばかりしてたので、朝から気持ち的にバテ気味でしたが、たくさんのお客さんに来ていただけたので憂鬱も吹き飛びましたよ!

お天気にも恵まれたし、良い日でした。

お祝いは、フンパツして生シラスですよ。
テレビとかで紹介されてるの見てて、一度食べてみたかったのです。ぶらりグルメ紀行。
・・こっわ、シラス、よく見ると、怖!目があるね、当たり前だけど。こっち見ないで。
どうやって食べよう。とりあえず、ポン酢か。ポン酢かけたら、なんでもおいしいよね。ポン酢の味しかしないけどな。

次回参加は5月1日COMIC1です。
百花繚乱のチビ村さんとベーママがイチャコラしている漫画を描いたよ!
どM忍者もパンチラ要員で頑張っているよ。
今日は、もう、この幸せな気持ちのまま風呂入って就寝コースが良いのですけど、表紙描かないとなのです。

なんせ、締め切り今週の木曜だから!いえーい#

非公開コメント

>どんどんさま
ななな、なんと、リアル猫さんと同居してらっしゃるとは!
うらやましい@@
今は、ご近所野良マップを駆使して、猫欲を満たす日々です。
あ、今日もいた!って感じで。
地震は、本当に怖かったですね。
日本は地震大国なんだって、改めて思い知らされました。
寒さと恐怖に震えつつ黒猫の髪ベタを塗ってると、何度もグラグラッって余震がきて、
もう、こんなんじゃ、怖くて漫画なんか描いてらんないよ!てやんでいっっ!て布団にもぐろうとしたら「お前は、普段何もなくても、描けない描けないゴネてるだろ」って、首ねっこつかまれて机に戻されてましたが。
・・・チッ。
結局のところ、地震に限らず、生きてる限り、命を脅かす脅威や不安や悩みからは解放されないないのですよねー。転ぶのが怖いからって、道端の小石にばかり気をとられて避け歩いたところで、空も花も見られない人生なんて、しょーもない。何があったって生き延びてやんぜ、コンニャロめ!って開き直っちゃうしかない。
どこぞの覇王のように、「わが生涯に一片の悔いなし」ってカッコ良く往生するまではいかなくても、「もう、パンツはいいや、おなかいっぱい。」って思えるくらいパンツ漫画を描ききってみたいものです。
地球め!大陸プレートめ!俺のパンツ愛を、そう簡単に止められると思うなよ!

こんばんわー、お疲れ様でした、どんどんです。
私のとこには白猫さんが来てくれました。
猫好きなので(実際飼ってます)最高のプレゼントでした+足フェチにも素晴らしい一品でした。
地震については自分でも気付かぬうちに精神を蝕んでいってる気がします。
会社の隣の同僚は実際に親戚を2人亡くしていますし、こんな状態がいつまで続くのやら。
会場でもお話ししましたが10年続くという説もあるそうで・・・
そんな中で耳式さまの作品は心が癒されますし、生きる糧となっておりますよ。
COMIC1も期待しています。絶対に行きます、いや、M8以上だとちょっと自信がありませんが(笑)
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
