

虫歯退治終了^^

にっくき歯痛とも、これでおさらばであります。六回ほど通って、ようやく完治。今日は、口内炎も治してもらえてラッキー^^正確には、レーザーで焼いちゃうんだけど。てか、治療する機械の音がやヴぁいのです。「ピロピロピローー」llllllllっって。まんま、れえざあ光線銃の効果音ですよ。笑ったらいけないと思えば思うほど。。。大爆笑ですよ。もうだめ。先生も困って、一回うがいを入れましょうと言ってくれました。でもだめ。うがいの水もふきだしそう。かなり危険な敵でしたよ。痛くは無いけど。すこし辛い・・?感じ。おわったら、あんなに痛くて、ごはんも食べ辛かったアイツが、消えててびっくり。すごいなーー科学の力。歯科衛生師のお姉さんも、きれいでやさしくて、仕事もばっちり。歯石とるのが、あんなにきもちいいとわ。いやはや、感服つかまつりのすけ。帰りに、顔見知りの猫が、よそのシマのニャンコとバトルってる場面に遭遇。どうみても、不利。相手は、でかくてムチムチしていらっしゃる。仲裁に入るも、威嚇され退場。人間の尊厳かたなし。お菓子で気をひこうとしてみるも、両者ガン無視。なにしてんだ自分。。こういう時は魚肉ソーセージだろ。そんなの見せられたひにゃ、ひとたまりもないぜ。むしろ、自分が食べたいくらいさ。なるほど。今度から、携帯しよう。そう心にきめつつフェードアウト。あ、そうだ、コミティア81受かりました。いもうと日和3とみみ耳3がでます。今回は夏をテーマに、浴衣やスク水がいっぱいです。コミティアは、ほんと漫画好きな人達でつくられてるイベントなので、まったりとして良い雰囲気です。愛を感じるお店作りというか、本売ったらお終いみたいな平積みのサークルがないのも特徴ですね。まさに一期一会。また創作のエネルギーをもらえるかと思うとワクワク。でも僕らは、シャイなのでずっとモンハンしてます。駄目じゃん@

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
