スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ52おつかれさまでした~^^

B_2 ただいま、戻りましたぬき!

家の近所のガストにて、ささやかな祝賀&反省会をとりおこないました。

今日も、たくさんのお客さんに来ていただけました。ありがたいことです。

ただね・・筆記用具一式、まるごと忘れるって言うね・・。

どんなにチェックしても、毎回、必ずなんか一つは忘れ物するんです。お釣りとかガムテとか。

せっかくスケブ頼もうと思って早く来てくれた方には、本当にごめんなさい。

次は忘れないようにしたいです。し・ま・す。

今日、面白かったこと。

ジョン・スミスさん(仮名;36才)が、「つねよめ」と「ミミメガ」を買ってくれたこと。

エロとオッパイは、国境を越えるんだね~・・って思いました。サンクス、ジョン!(仮名)

買ってすぐに、僕らの目の前で「ポイズンベリー」を読み出して、ナチュラルに爆笑していたお客さんがいたこと。

いやいやいや、変だと思われますぜ、兄貴!

それ以前に、なんの罰ゲームなのですか、これ。すっごい、恥ずかしい。

でも、嬉しかったです。楽しんでもらえて何より。

次回参加予定は、8月ティアです。なんか、夏っぽいのが描けたらいいな。

今日は、本当に有り難うございました。

非公開コメント

どんどんさま、おつかれさまです!
そんな、汗だくで駆けつけてくれるなんて
どこのヒーローですか!
ありがとうございます。ゼットンは嬉しいです^^
僕は、かわいい女の子描ければ取り敢えず満足☆みたいなとこがあって
あまり、フェテッシュな演出とか、考えて描いたことがなかったんですね。
でも、どんどんさんが「足~、足~」っておっしゃってるのを聞いてからは
割と、そういうことを意識して描く様になってきたのかなって思います。
絵としてカワイイだけじゃなく、画としてセクシーであったり
キャッチーであったりすることが、すごく大切なんだなって。
これから、日に日に暑さも増しますが
どうか、お体ご自愛ください。
そして、八月のビッグサイトで
新鮮で元気な娘たちをお届けできたらと思います。
有り難うございました@@

こんばんわ、どんどんです。
お疲れ様でした、
というか走ってきたんで私がお疲れな感じ
でした、汗だく姿でスミマセンでした。
そうですか、爆笑した方がいらっしゃいましたか。
私なら5ページの足フェチシーンで感動して泣いていたかもしれません。
ありがとうございました!
次回のスク水触手の変態さん万歳編も期待しています!!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。