スポンサーサイト


新刊完売しました^^b

Photo コミケ81お疲れ様でした~~!
北から、南から、そして海の向こうから、
大勢のソルジャーが集まるという約束の地を、この目で見てまいりましたぞ!

会場中にフルポッチオープンなエロのぼりがはためく、もっとカオスな男祭りなのかと思っていたら
なんか、雰囲気的には、コミティアに似てるなあー・・なんて。

新刊はお昼ちょっと前くらいになくなってしまって、それも驚いたんですが
既刊全部買いとかオリジナルだけ全部くださいとか、なんやかんやで閉会間際まで本を見ていく人が絶えなかったり
撤収作業中に本を買っていく人がいる辺り、本当に漫画好きなんだなーって感じがして、とても嬉しかったです。

ああ、僕は一人じゃなかったって思うんです。しみじみと。
皆さん、本当にありがとう。

明けて2012年、
僕は変わらず、パンツを描いていこうと思っています。

凍てついても、焦げ付いても、明るく元気に!レッツ・パンツ!

非公開コメント

どんどんさま、明けましておめでタイキック!
コミケは、入場するだけでも2時間待ちだとか言われてて
そんなんウソだ~、大げさだな~って思ってたんですけど
本当なんですね・・恐ろしい><
あんな極寒の空の下、風に吹きさらされながら
いったい何時間待ってたの?意志強すぎ!
おまけカードは・・
魔女つながりということで・・ウソ。
無性に、描きたくなっただけなのです。
ところで、ほうきに乗るのって難しそうですよね。
男がやったら、間違いなく
魔道エンジンが真っ二つに分解されそうです。
男の魔女がいない所以です。
男の魔女ってナニ。
そんなこんなで、
今年も、どうぞよろしくです!

言い忘れた、追記。
この画像、おまけのですよね
さっそくいただきました、感謝。

どんどんです。
明けちゃっておめでとうございます。
今年もよろしゅうお願い申し上げます。
コミケですが、おまけカードがああああ、無くなってたなんて!
耳式さんに最初に立ち寄ったのにいいい!
しかしお年寄りにはあの時間に入場するのが精一杯。
年齢と入場時間は比例するのです(コミケ第一法則)。
でもまあ人気が出るのはいいことですよネ。
ファンとしては手に入れにくくなっていくのが残念ですが・・・
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
