スポンサーサイト


Sweets☆Girl

Photo_2 お昼に、ふらりと近所のコンビニへ。
雑誌売り場でファミ通を見てたら、野球帽を目深にかぶり、マスクをした男性がツツー・・とやってきて、快楽天(上から二番目のやつ)をスッと手に取りレジへ向かったのを見て、ちょっとドキドキ。

お会計終えて出て行くその人をチラッと見たら、ビニール袋の中にお弁当とお茶が入ってましたが、肝心の快楽天が見えないのです。
アレ?ウソ・・確かに持ってたよね・・まさか・・ストップ万引き?!
ブルブル。横にいた砂さんに耳打ちしたら、「もう、カバンに入れたんじゃない?」

ああ!そうか・・ごめんなさい!
わかります、トゥーシャイシャイボーイなんですね![E:gawk]

いいと思います![E:shine]
人前で堂々とエロ本立ち読みして、半ズボンの前がほっこりしてる小学生より、
ぜんぜん奥ゆかしくて可愛らしいと思います!アリです![E:good]

で、僕も、お弁当かって帰りました。

青くなったり赤くなったり、呻いたり悶えたりのたうちまわって、なんとか生み出した作品が
雑誌に載ると、やっぱりすごくうれしくて、「・・いろいろあったけど、楽しかったなぁ」なんて思えちゃうから不思議です。

良かったら、見てやってください。

非公開コメント

>めるやん様、はじめまして!
ペンネームを拝見したとき
一瞬、「めるやん」が「ぬるやん」に見えてしまい、
なんてロマンチックな変態紳士が降臨されたんだ!ヤッホゥ!
と、はしゃぎましたが・・
すみません、悪いのは目だけじゃないみたいです。
兎にも角にも、めるやん様の琴線に触れることが出来て嬉しいです。
これからも精進してまいりたいと思いますので、よしなに^^b

耳式先生
遅ればせながら、快楽天にて耳式先生の漫画を初めて拝見しました!
めっちゃ自分好みな絵柄でしたので、これからせんせいの同人のほうにも
手を出してみたいと思います♪

>一口黒棒さま、はじめまして!
・・て、なんつーPNですか!はにかむよ!一口黒棒て!
僕が考えすぎなだけですか?いいや、確信犯ですね、だって快楽天読者だもの。
そんな筋金入りのエロテロリストに、新参者の僕が認めてもらえるとは・・
とても嬉しいです!ありがとうございました。
>どんどんさま、こんばんは!
買っていただけましたか、快楽天!
ありがとうございます、勇者よ!
エッチぃ本買うのって、勇気がいりませんか?
店員さんが女の子だったりすると、
僕は、回れ右して本棚に戻してくるタイプです。
そして、人にかまわない感じの
無愛想な男の店員さんのいる本屋を探してさすらうのです・・。
エロスの道は、果てなく険しいデス!
人の数だけ、フェチがあるんだなー・・ほへー。

こんばんわー、どんどんです。
快楽天ようやく買いました。
今回は本当にHマンガになってます、スケベになってる!
でも相変わらずかわゆすなのがいいですね。
次回は濃厚かつフェチなスケベでぜひお願いします!
期待してます!

今月1でした!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
