スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこぬこ1巻発売!

ついに「ぬこぬこ新撰組 第1巻」発売になりましたー!!

原稿が絶賛ラストスパート中で机の前から離れられない僕に代わって、
砂さんが書店さんめぐりに出かけて、単行本が置かれている様子を
レポートしてくれました。
ああ、でも、早く自分の目で確かめたい・・・

今日は単行本発売記念ということで
担当さんも知らない原稿に隠れたアイツを捜せクイズ~!

ぬこぬこ1巻のなかに何かのキャラがこっそりといます。
分かった人はこのブログのプロフィールのとこからメール下さい。
当たった人には先着で何かプレゼント。余り期待せずに楽しみつつ、
捜してみてください。

あと、単行本のカバーを外してみると・・・なにかあるかも!

非公開コメント

トキノジさま、こんにちは!
単行本お買い上げありがとうございます!
おぉ・・メロンブックスさんの特典ペーパーをゲットされましたか。
お目が高い!
実は、他にも、とらのあなさん仕様、COMIC ZINさん仕様、一般用・・と計4種類描かせていただいたのですが、メロンさんはチビッコレディ成分がダントツ一位のイラストだったりします。
気づいた?気づいた?
メロンブックスだけに、メロン水着を着てるんですよ!
メロンだけに!ジューシィな感じで!
ちなみに、とらさん用は、トラジマビキニを着た、ボインとナインのツーペア。
ZINさんは、創作系の硬派な漫画屋さんのイメージがあったので、がむばって劇画調イラストにしてみました。
ありがとうございます。
これから、もっと精進して、読む人の心に優しい春風がふわりとよぎるような、そんな暖かいパンツ漫画を描いていきたいと思います。

以前コメントを書き込ませて頂いたトキノジと申します。
遅ればせながら単行本一巻発売おめでとうございます!
メロンブックスでペーパー付きを無事入手させて頂きました、
単行本で纏めて読んでいるとニヤニヤが止まりませんです(^^。
冬コミの方もご参加されるとの事でこちらも楽しみにさせて頂きますね
またじんわりと心が満たされるようなご作品に期待しております。
それでは乱文失礼いたします。
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。