

今月はセンターカラーだよ!ぬこぬこ新撰組#

Blog121229せっかくのカラーだから、扉絵にお尻描いたれ!って張り切ったら、見事にアオリの文字で隠されちゃってた敏腕編集の罠!

そんなこんなで早くも7回目。めでたいことです。ボチボチこの世界の全貌やら、女難主人公の秘密があかされてきたりする・・のかな?

 

単行本発売からひと月がたつので、そろそろ、クイズの答えを発表したいと思います。
皆、忘れてた?うん、僕も忘れてたよ。
正直、これは難しいというか、微妙すぎて、クイズとして成立しないんじゃないかと思ってましたが・・
ななな・・なんと、正解者がでてしまいました!
しかも、即日に!ま・・参りましたーーーー!

ちょっとお時間ある人は、単行本持ってきて探してみてみて。
えーとね、正解は全部で二つあります。

一つ目は、第一話19ページ目の一番下のコマの右端。沖田さんの背後に・・あら、あの人がいる?
PS3の「風ノ旅ビト」の旅ビトさん!・・に似てるっぽいけど、違う!似てるよね、気のせいです。
素敵なゲームでしたよ・・またやりたいなぁ・・。

二つ目は、腐海の底から、こんにちは。同じく第一話23ページ下から二段目のコマ。
にらみ合う捨介と鬼坂をとりまく群集の中に・・ 風の谷のアイツがいる!
王〇蟲ですか?違います。似てるけど、違います。王○蟲っぽい何かです。

どうでしたか?見つかりましたかな?
「ちょ・・微妙ーー」って、笑ってくれたら嬉しいです。

Blog121230_2
わわわ、そして、いよいよ明後日はコミケです。

12月31日(月) 東 ル-02a サークル名 『耳式』

ふふふ・・実は、まだ印刷中なんだ。
 家のインクジェットプリンタで。

なにいーー!どゆことー?
スーパーワギャンランド!
うん、あの・・無理でした。カツカツでした。
とりあえず、準備号的な素描きのイラスト集をコピ本で出すネリ。
(→コレね)
あと、お年賀カードもつくってみたので、良かったら遊びに来てやってください。

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
