スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます#

2013_2
[E:sun]一富士、二鷹、三ギャッツビー![E:fuji]

皆、良い初夢は見られましたか?
僕は、なんか、やたら忙しい夢を見ました。
[E:gemini]鶴と亀を交互にベルトコンベアに並ばせる工場でバイトしてるんですけど、ツル、カメ、ツル、カメ、ツルツル、カメ、あ、間違えた!
やばい、現場監督に怒られる!ああ、流れてっちゃった・・[E:sweat01]
ツル、カメ、ツル、カメ・・
で、朝起きたらすごい筋肉痛なの。[E:shock]
首と肩が、この世のものとは思われないカッチカチ具合ですよ。
昨日は寒かったですからね、ビッグサイト。

あいにく新刊は準備号しか用意できませんでしたが、たくさんのお客さんが来て下さって、お昼前には完売してしまいました。
ありがとうございましたー!!

「ぬこぬこ読んでます!頑張って下さいっ!」とかおっしゃっていただけて、嬉し恥ずかし!

あと、スケッチブックに沖田さんをリクエストされたりね!

猛烈に照れくさかったです。[E:apple]

夏コミにはちゃんと新刊出したいと思っているので、連載ともども、本年もよろしくお願いします。

非公開コメント

どんどんさま、
あけましておめでとうございます!
大変心強いお言葉をありがとうございます。
僕も、80歳になっても、90歳になっても
変わらず元気なパンツっ子を描いていきたいと思っています。
どんな老人だよ。上等だ!
悟ってなんかヤラネーゼ!

どんどんです。
あめましておめでとうです。
今年、どころかいつまでもよろしくです。
コミケはおつかれさまでした。
早速つり銭忘れるとこでしたが、気づいてもらって良かった(笑)
裏表紙の足○キ風なイラストも個人的にはバッチリです(なんのこっちゃ)
次回合います、じゃないアイマス本も期待してます!
ではでは!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。