スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこぬこ新撰組二巻発売#

Blog130812a昨日は、コミケ84お疲れ様でした。[E:happy01]
夏のコミケは、いろんな意味で灼熱地獄[E:sun]ですよって聞いてたけど、まさか天井がモヤるほどの熱気だとは・・。
座ってるだけでも、じわぁーっ腕とか首が湿ってきて、すごかったです。
皆、大丈夫でしたか?
ちゃんと水分とらないと、大人でも倒れそうな破壊力。
文字通り命がけのイベントでした・・。

新刊のほうは、おかげさまでお昼前に完売しました!
[E:good]ありがとうございました![E:tulip]
残念ながら、お渡しできなかった方も
とらのあなさんや、メロンブックスさんで
只今委託販売させていただいてるので、
良かったら、そちらのほうもご覧になってみてください。

新刊完売も嬉しかったのですが、「ぬこぬこ二巻発売おめでたう」を言っていただけたり、スケッチブックにぬこぬこのキャラをリクエストされたりすると、ちょっと本気で涙腺がじわじわしちゃいそうに。[E:fish]
下を向くと零れちゃうから、上を向くんだ!ってしてましたね。

本当にありがとうございました!!!

Blog130812b
今回の単行本にも、キャラクターの初期設定ぽいものをつけさせていただいたのですが、超初期の頃の沖田さんや土方さん、斉藤さんの絵が別人過ぎてお腹がくすぐったい!せりせりせり・・[E:coldsweats01]
ちょこん、とどこかに載ってるので探してニヤリとしてみてください。

そして、カバーを外すと・・

鬼坂さんのセクシーナイスバディ(上から75・58・80)を、ひっそりこっそり堪能できたりできなかったりするですよ。[E:heart02]

非公開コメント

こんばんわです。
>ぜひ、なにか描かせて下さい。
こちらこそ。ぜひぜひお願いします!
描いていただけたらきっと家宝になることでしょう。
前にも書いたかな、足フェチなんでそんな感じで?(笑)

こんばんは!耳式です。
熱帯夜が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
ボクは、今年の夏も扇風機だけで乗り切れそうです。
>どんどんさま
>自分は気が利かない人だからちょっと無念(笑)
わあ、すみません、余計な気をつかわせてしまったかな~:
馴染みのお顔が見られるだけで、もう十分、元気と勇気をいただけてるんです。
だから、そんな風に思わないで~:
でも実際、ボクの同人誌買っていってくださる方で
商業で描いてるって知らない方もいるんじゃないかなー。
僕としては、同人誌がきっかけで、ぬこぬこも見てもらえればラッキー#って感じで。
・・ダ、ダメですね、志が低くて・・:
せっかく漫画を毎月雑誌に載せて貰えるという恵まれた環境にいるのだから
がんばって、たくさんの人に読んで貰えるものを作らないとですね。
そういえば、どんどんさんは、スケブ頼まれたこと無いですよね。
いつも疾風のように現れて、去っていくのでした。
今度のイベントで、もしお時間があるようでしたら、
ぜひ、なにか描かせて下さい。
ぬこぬこでも、版権でも、オリジナルの即興キャラでも、なんでも。
どんどんさんの喜ぶものが描けたらいいなー。
>ろりあんさま
スケブ、こちらこそ、ありがとうございましたです。
オッキーは・・万事控えめで、
一歩下がって他人をサポートする奥ゆかしさが人気なのでしょうかね・・。
割と、男性人気が多い気がします。
三樹三郎さんは、お姉ちゃんが好きなあまり
悪いところまで真似してしまっていた感じですが
根は素直で、良い子なのだと思います。
次回は冬コミを申し込んだので、
受かってると良いなー。
ぬこぬこ共々、よしなに!

先日のコミックマーケット84お疲れ様でした。
沖田さんのスケブ描いていただいてありがとうございました。
「ぬこぬこ新撰組」2巻も購入しました。
ツンデレで意外な趣味の三樹三郎がかわいかったです。
なんだかんだ仲良くなってしまう捨介はさすがだと思いました。
それでは、イベントの際はまた寄らせていただきますね。

どんどんです。
遅れてしまいましたが、コミケお疲れ様&完売に乾杯!です。
ぬこぬこ2巻もおめでたいですが、そっか、お会いした時におめでと
言うべきでしたね。言った人は気が利く人だ、
自分は気が利かない人だからちょっと無念(笑)
>スケッチブックにぬこぬこのキャラをリクエストされたりすると
これOKなんでしょうか?ちょっと羨ましいです。
では、また次のイベント楽しみにしています!!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。