スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けまして☆

Blog140101a
コミケ85お疲れ様でした[E:fuji]

残念ながら、新刊はイラストのみのコピー本という体たらくでしたが[E:sweat02]
たくさんの方に手にとっていただき、完売の運びとなりました。
久しぶりに、既刊全部買いのお客さんや、昔のコピー本を買い求めてくださる方がいて、嬉し恥ずかし。[E:happy02]
金髪碧眼のダニエルさん(仮名)が、アイマスと化物語と黒猫本を買っていってくださった時は、少し冷や汗が出たよ。
いろいろ解説が必要だと思うんだ。[E:eye]

なんでハイスクールガールがおヒップに、キャロットぶち込んでんのかとか
一ページに最低1コマアンダーウェアがルックしてんのかとか、[E:bud]ねえほら、もう日本って
アメリカより自由の国だよね、ある意味。

ダニエル、どうか本国に帰って、お友達に綿パンツの素晴らしさを伝えてあげてください。[E:spa]

恒例のお年賀カードには、干支にちなんでユニコーン描いたよ。
清らかな処女にしか心を開かない、えっちでにっちな聖獣さ。
えっ・・じゃあ、俺ダメだ・・と思った貴兄案ずるなですよ!
耳式ユニコーンは、男の処女も余裕で守備範囲だから。
だがしかし「・・え?ユニコーン?どこ?・・は?これ?女の子の抱いてる変なやつ?[E:pig]かと思った」
そんな・・砂と同じこという輩は・・一歩前へ出ろ!歯を食いしばれ!
そして僕が、映画プラトーンのエリアス軍曹の最期のシーンを気が済むまで再現するのを延々見せられる刑に処す。[E:snail]

Blog140101b
もしくは、僕の携帯の着信を、もののけ姫のモロの「黙れ!小僧!」に変える。変えたい。
でも携帯持ってないので、「いただきます」と「ごちそうさま」の替わりに、それを言う刑に処す。
お前に、あの娘の苦しみが救えるか!
なかなか言う機会がないけど、いつか使ってみたい。
よく考えたら、自分しか刑に処されてないけど、まあよし。[E:diamond]

ともかく、イベントでは、馴染みのお顔や、たくさん温かい声援や差し入れを頂いて
僕は、すっかり元気になりましたたんたんたぬきのしょぼしょぼぴーにも、
ばっちりアイロンがけしてシワきっちりのばして、のりづけバリッとキメたったぜ!って感じです。
ありがとうございました。

2014年も、精進してまいりたいと思いますので、

[E:chick]どうぞ、よしなに![E:chick]

非公開コメント

どんどんさま、明けまして!
本年もよろしくどうぞです。
こちらこそ、お引止めして申し訳ありませんでした。
無理くり、紙を略奪したものの
宝の地図だと後で気が付いて焦りました。
ああ、またやってしまったよ・・
>プロの作家さんにコピー紙に描かせるなんて、
私ごときがプロを名乗るのも恐ろしいですが
お金をいただいてる以上、言い逃れもすべきではないと思います。
本物のプロは、時も場所も道具も選ばないものなのだそうです。
いつ何時、どんなに不利な状況であっても、求められれば応じる。
期待された水準の仕事をして帰る。
なにか特別に奇抜なことをして、皆を派手に驚かせるからプロなのではなく
金太郎飴のように、どこ切られてもブレない仕事をするために
普段から、見えないとこで地味に研鑽に研鑽を重ねるのがプロなんですて。
聞けば聞くほど、恐ろしいですね。
私のロマンがキュッと縮み上がる思いです。どこ、それ。
次回は、四月のサンクリ辺りを考えております。
久しぶりに、乙女の桜色クレバスを描きまくりたいです。
では、また。
お会いできることを楽しみに。

どんどんです!
あけましておめでとさんです!
今年もよろしゅうです!
今回のコミケでは色々ごめんなさいな感じでした。
スケブ描いてくださる約束してたのに、スケブ忘れるという体たらく。
プロの作家さんにコピー紙に描かせるなんて、
プロピアニストにカシオの安物キーボード弾かせるような話で
超失礼なコトですよ、ホント、トホホです。。。
それでも超カワイイ足コキ娘描いてくださって超^10感激です、
2014年が4102年にワープするくらいスペシャルな感動でした。
本当にありがとうございます!!
早速額縁に入れて飾っています。
親にも自慢したかったのですが、さすがに止めました(笑)
次回参加イベントはいつでしょうか?
その時にうちの地元名産?まんじょうや多摩モノレール最中でも持っていきますです。
それでは、また!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。