

単行本でたよ b

ぬこぬこ新撰組 3巻」発売中です。カバーをめくると密かに人気のあの人がッ・・・隅々まで見てみてね!
COMIC ZINさんでは両面イラストカードが付きます!
とらのあなさんはイラストカード、まんが王倶楽部J BOOKさんはペーパーが付くようです。その他、各書店さんでもペーパーなど付いているところもあるので確認してみて下さい。いずれも無くなりしだい終了だと思うので、欲しい方はお早めに!

現在、発売中の「月刊コミック アース・スター 4月号」の次号予告にて耳式の新連載が発表されています。
タイトルは「 そろそろ兄にも本気をだしてもらおう委員会 妹支部の愛と涙と青春の活動記録 」!!!長いっ!はあはあ・・ロゴとか、誌面にはいりきらないんじゃないかしら!

そこはそれ、プロのデザイナーさんがなんかこう・・うまい具合にピッってしてくれるから心配はしてないの!でも、自分が言うのが大変だから、なんかうまい略を考えて欲しいです、諸兄に。

あと、一生、同じモノしか食べられないとしたら「お寿司」と「ラーメン」どっちがいいかも、考えておくれ。うーん・・ラーメン・・かなあ・・?寿司は生魚だから、ぽんぽん痛いときとか、きっついよね・・でも、ヘルシーそう・・。うーん・・。

発売したてのダークソウル2を封印して、ただいま絶賛執筆中ですので、4月12日発売の「月刊コミック アース・スター 5月号」のほうもお楽しみにッ!!

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
