

夏コミ!!

コミック アース・スターで「そろ妹」連載中です!
12日に出る9月号には第5話が載ってますんで、良かったら見てください!!

夏コミの新刊できましたよ!キルラキルです。
blog140807.jpg耳式は17日(日)の東3ホールのオ-20bです。

是非ともお越し下さい~~!!

とらのあなメロンブックスでも予約受付中です。

そういえばWF2014夏が終わりましたが、耳式が原型をやらせてもらった「伊168(中破.ver)」が展示されてました!

マックスファクトリーから出る「艦コレ」フィギュアとして、発売はまだ先だと思いますが、こちらもよろしくお願いします。

それではー^^



テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

非公開コメント

No title

どんどんです! おひさです。
コミケ行きます。
この前のイラストのお礼も込めて。
前回はプロの方にサークルリストの裏に描かせてしまうという
失礼なことしてしまって本当に申し訳ないです。
足フェチってことまで覚えてくださっていたのに(汗)
失礼ついでにまた描いてもらってもよろしいでしょうか?
今度はスケブ持っていきます。
しかし、フィギュアでも大活躍とは素晴らしいっす。
次はアニメ化ですかね!
そろ兄はアニメ化されるといいなあ。

No title

どんどんさま、こんにちは!ご無沙汰しております、耳式です。
最近、近所の用水路の側壁に不思議なものを見つけました。
赤くてつぶつぶした、大人の人差指くらいの大きさの塊が、
50センチくらいの等間隔を空けて、壁にくっついているのです
それも、一つ二つではなく、おびただしい数が、ぷつぷつと。こんなもの見たことがない!
もしかしたら、僕らだけが知ってしまった謎の知的生命体による密かな地球侵略計画かもしれない…
大変!保健所に通報だ!私の家の近くで、バイオなハザードが進行中かもですよ!ってね!

うん、ジャンボタニシの卵でした。結論からいうと。
ジャンボ田西!ジャンボ尾崎!
学名スクミリンゴガイは、元は南アメリカの生き物で、1981年に食用として輸入されましたが、
思いのほか美味しく無かったために国内の需要が高まらず、そのまま廃棄されたのち、
イネの根っこを食い荒らすとかで、84年には有害動物指定されて今日に至るそうです。

良かった、地球は無事そうです…
もう少し、漫画描いてられますかね。ありがたい。

そんなこんなで、コミケです!
タニシお待ちしております、ジャンボ!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
