

艦これと夏と江の島

ちょっと経ってしまいましたが、耳式が原型・彩色を担当した「艦これ」のフィギュア「伊168 中破ver.」が予約開始されてます。
耳式の名前が出るものとしては初のPVC完成品なので感慨ひとしおです!!
amazonはじめ各ネットショップなどでも取り扱ってますので、是非よろしくお願いします!

夏コミの新刊も引き続きとらのあなメロンブックスで取り扱ってます。
「そろ妹」の最新7話も11日発売の「コミック アース・スター 11月号」に掲載されています。こちらもよろしくです!


ところで、僕ら、毎年夏には鎌倉に遊びに行くのを定例行事にしているのですが、
今年は、江の島の小さなお土産屋さんで運命の出会いを果たしました。
出会った瞬間一目惚れ!なんてステキなフォルム!たまらない!
ということで、衝動買いしてしまったのが
写真の象さんの像と、カエルの修行僧のお二人です。
仕事机の上には趣味の物が色々と飾ってあるのですが
ステキな仲間が増えて、とてもうれしいです。

blog141010b.jpgblog141010a.jpg

非公開コメント

No title

どんどんです。
このマックスさんの伊168、耳式さんご担当とは全く知らずに魅かれるように予約入れてました。
漫画でもフィギュアでもご活躍とは素晴らしいです。
何気に漫画とフィギュア両立って人少ないのでは?
理想は耳式さんオリジナルキャラのフィギュア化でしょうか。
今なら「そろ妹」ってことになりますネ。
その前にアニメ化かな。
フィギュアでも足フェチ(笑)でお願いします!

No title

どんどんさん、こんにちは!
168予約ありがとうございます!!
トンビ座りって、女の子のかわいく見える定番ポーズの一つだと思うんですけど、実際作ってみると、とても難しかったです。
お傍で可愛がっていただけたら幸いです。

そうですね~、ゆくゆくは自分のキャラで
フィギュアが出せたらイイですね~。そこまで行くのは、ものすごく大変なことだと思いますけど・・コツコツとやっていくしかないですね。

これからも応援よろしくです!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
