

マンドラーフェスティゴル2015冬

来週、2月8日(日)に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルに参加します!
今回の新作は オーディンスフィアの「マンドラゴラ」です。
blog150130a.jpg

ゲームが発売されてからは随分たってしまいましたが、ついに出すことが出来ました~♪
どこかのメーカーさんが出してくれないかなと思って、はや数年。
誰も出してくれないから、作ってしまいました…。だって、欲しかったんだもん!

今回も、前回のティキと同じようにカラーレジンなので、
組み立てて目と口を塗るだけで完成です。そしてそれだけでなく、
このマンドラゴラさんには金具とチェーンも一緒に入ってますんで、
キーホルダーにもなるんです!!好きなトコに飾ってください!
blog150130b.jpg
価格は5体セットで4,500円です。
キーホルダーにしては高いと思われるかもしれませんが、
大赤字です;;

カラーレジンって基本的には、色数が多いほど高くなるんですが、このマンドラゴラ、
こんなへなちょこな見た目で 6色+グラデ2色 の超豪華仕様です!
複製を頼んだベルグさんにも、やめたほうがいいんじゃないかと言われました(笑)
毎回、ちょっとの赤字は覚悟してるけど、今回のは尿漏れパッドがいるレベル。
二度は、やるまいと思いました。できねえ、こんな冒険。

なので、気に入った方はこの機会にぜひ手に入れて下さい^^

そのほかの再販物など
 Dragon's Crownより 「1/1妖精ティキ」 ¥12,800
 モンスターハンターより 「フルアクション アイルー・メラルー」 ¥4,000
    ↑ の追加パーツ  「キッチンアイルー」 ¥2,000
             「オトモアイルー(ドングリメイル)」 ¥2,000
blog150130c.jpg
blog150130e.jpg



卓番号は 4-09-15 です。

去年のWFは雪がスゴかったな~って思ってたら、今日、関東は大雪でした。
さて、当日は大丈夫か・・・

非公開コメント

マンドラゴラキーホルダーについて

はじめまして。
本日、マンドラゴラキーホルダーを初めて拝見したのですが、まだ在庫はありますでしょうか?非常に可愛く作成されていましたのでとても欲しいと思いました!
ご返答頂けると嬉しいです。

No title

いのっちさん、はじめまして!
お問い合わせありがとうございます。

マンドラゴラですが、次のWF2016夏に再販予定です。
ですが、数的にも少なく、これが最後だと思います。

そんな訳で出来るだけ早めにお越し下さい~。
よろしくお願いします!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
