スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお疲れ様でした!

blog150614a.jpg朝、会場に向かう時、バラバラッと雨が降ってきたので、慌てて傘を取りに帰る羽目になったのです。
その時、もうグズグズしている余裕は無いにもかかわらず、玄関の傘置き場で少し思案して、鎌倉で買ったマジック傘をチョイスしたのです。
普段は何の変哲もない赤い番傘ですが、雨にぬれると梅の小花模様がパアーッと全面に広がるというステキな仕掛けが施されてて、そのうち使いたいと思いながら、ついつい忘れてしまっていた代物でした。
今日初めて活躍!でも、これが思いのほか、お、重い!男性用の大きい傘よりも重量あると思う。
差してるとだんだん腕がしんどくなってくるので、あんまり小花模様とか見てる暇なかったというね。はしゅん。

おかげ様で、新刊も沢山の方の手に取って頂けて。ありがたいことです。そしてスケッチブック祭りですよ。また手を真っ黒けにして。
今日は15時半閉場ということで、ティアより三十分も短い分、ちょっとペース配分が心配でしたが、なんとか全部書き上げてお渡しできたので良かったな、はぁー・・と。
・・ここだけの話、凛がね。しぶりんがね、苦手なのです、描きづらいのです、僕的に。
ああいう、クール系美少女という引き出しがありませんでな。
だけど、リクエストは断トツで凛が多いのです。まあ、当然です。
よって僕は、おぎゃーん!ふぎゃーん!と半べそかきながら描く羽目に。ああ、楽しかった。
ドッキドキのワックワクだよねえ~。モノクマ風に。

すっかり凛疲れした僕は、撤収後の荷物配送コーナーでポケーッとしておったのです。
どれくらい、ポケーっとしてたかというと、ヤマト運輸さんに500円のお釣りを渡して貰ったら反射的に「ちょうどお預かりします」って言っちゃったくらい。一瞬「?」って凍り付いたのですよ。相手も僕も。意味わからん。何の商売はじめたん?
そしたら「お疲れ様です」って笑顔。ああ。それはもう、いろんな意味のこもった深い「お疲れ様」でしたよ。僕なんかより、ヤマトさんのほうが、何百倍も疲れてるだろうにですよ。
ああ、スパシーバ。

blog150614b.jpgそんなこんなで、お家。まだ興奮してて、早く寝なきゃいけないのに、とても眠れそうにない。よって、先ずお風呂でイカ体操。しかる後、録画しといたタイタンの逆襲を見ます。字幕で。寝そう。

次回、もし受かっていれば、夏コミなんですが、その前にWFにも出ます。
まだ出来てないけどちょっとだけ、写真。
デレマスの凛です。版権下りるといいなあ~ (;´Д`) ガクブル

今日は、本当にありがとうございました!
またお会いしましょう。ララ・サラーマ

非公開コメント

さんくり

どんどんです、こんばんわ。
スケッチブック有難うございました。
私の趣味を100%詰め込んでいただきましたぁ~~
=ショートカット+ロリ+ニーソ+ネコ耳(しっぽ)
感謝感謝、感謝の言葉しか浮かびません。
しかしながら!
ちょっと反省もしてます・・・
仮にも単行本も出しているプロの作家さんにタダで描かせてしまうなんて。
ちっとは遠慮しろよと神の声も聞こえましたよ。

デレマス本、自分は双葉杏一択なので、
次回は杏主役でお願いします(って反省してねえ)

伊168 中破Ver. 、月末まで届かないのでなんだかもどかしいですが
某掲示板での購入者のレビューをみるとほんと、かわいいですね。
水着なので濡らしてみたよ、って人までいて待ちきれませんぜ!

でわでわ!

No title

>拍手でコメントくださった方ありがとうございます!
嬉しくて泣きそうになりました。違う、泣いてるんじゃない、これは汗なんだ。
目汗ってやつなんだ。僕も、貴方に見つけてもらえて、本当に良かったです。

>どんどんさん、こんにちは。

お疲れ様でした~~。
そして、歳三羊羹、ごちそうさまでした!
陸軍奉行並時代の、あの有名な写真をあしらったパッケージ、ステキすぎです。

歳三羊羹て!名前もシュール!
まさかね、百年後にお菓子にされるとは思ってなかったでしょうね。鬼の副長も。
死後、お札の真ん中に印刷される人は偉人と言われる人たちですが
土方さんは、お菓子のパッケに印刷されて、市井の人々に末永く愛される方が
似合ってる気がしますね。

杏さんは、欲望にストレートなとこが魅力的ですね。
寝てたい!お菓子食いまくりたい!楽して生きたい!
遊んで暮らすために、死に物狂いで働くという矛盾。
なんか、かっこいいですよね、そういうの。

スケブ、喜んでいただけたようで、僕もとても嬉しいです!
最近は、頼まれていく方が多くて
締切の時間が早くなってしまうのが、申し訳ない感じですが。
俄かに沸き起こったスケブバブル。幸せな悩みです。
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。