スポンサーサイト


コミケ88お疲れ様でした。

blog150816a.jpgblog150816b.jpg僕ら、帰りは、国際展示場から豊洲駅まで潮風ぶらり旅してたので(無謀)
全身汗だくで髪の先まで塩っ辛い感じだったので、お家に帰ってからはとりあえずお風呂に直行しました。
ああ、生き返る。人体の実に七割は水なのです。はふー。

アクエリアスの差し入れしてくださった方、ありがとうございましたー!!
おかげで僕らは干物にならずに済んだのです。
水分補給大事!
有明駅前の公園で、ついにエネルギーが切れた僕らは、もう此処にダンボールを敷いて寝ようかという勢いだったのですが、これまた頂き物の瓦煎餅で命を繋ぎ歩き出すというありさまで、今日は人という字は人に支えられて云々のくだりを深々と噛みしめたのでした。

そして、色紙抽選会にも思ったより沢山の人が集まって下さって、皆さんありがとうございました。
何せもう、本当に暑かったですから、誰も来ないかなと思っていたら、予想GUYの集まりっぷり。慌てふためく僕ら。
なんとか乗り切ることが出来ましたが、またやることがあれば何か考えてみまふ。有り難う。

これから、次回冬コミの申し込みカットを描こうと思います。

今日は暑い中、本当にありがとうございました!!

非公開コメント

なんか悔しい

どんどんです、昨日はお疲れ様でした。
色紙抽選会などあったのですね、悔しいわ~~
私ももう年でして、早い時間帯に入場できる力が無い・・・
これでも入場後、真っ先に寄ったのですが・・・
将来のあるお若い方に譲ります(無論、負け惜しみです)。
話はまったく変わりますが、お痩せになりました?
お体は大丈夫でしょうか?
すみません、失礼に当たりましたら本当に申し訳ございません。
お年寄りは健康にばかり目がいってしまうもので。
本当にお体を大切にしてください。
大好きな耳式様をいつまでも愛でてたいもので。
ではまた冬コミで!

No title

どんどんさま、こんにちは。
コミケ88お疲れ様でした。

テレビとかで、夏コミの一般参加のお客さんの長蛇の列が
映し出されるのを見て「うわあ、すげえぃ・・」とは思ってましたけど
実際にはサークル参加しかしたことないので
どれだけ苛酷なのか、ちょっと想像つかなかったんです。

だもんだから、『今日は、どんどんさん、まだ来ないなあ・・。会場に入ったら一番に来てくれるって言ってたんだけどなあ・・』と、ちょっと、寂しく思ってたのです。
そもそも、名だたる大手サークルや企業ブースのお宝限定品を差し置いて
「一番にいきます」なんて言ってもらえただけでも僥倖ではないですか。
社交辞令を本気にして傷つくほど、子供ではないのです!と自分に言い聞かせたり。
でも、真相を聞いてホッとしました。

ありがとうございます。
そしてお煎餅、心身ともに染み渡りました。
ごちそう様でした。

あと、痩せ問題はですね・・確かに10キロ以上落としました!
けど別に変な病気とかじゃないです。ご心配かけて、すみません:

僕はもともと早食い大食い偏食の三大悪癖がある人なのですが
加えて、加齢と労働形態による基礎代謝量の低下が著しくてですね
奔放な食生活してたら、ガンガン右肩上がりで肥えてしまったんですよ~><
で、本格的にカロリー制限と運動で、体調管理せんとイカンと一念発起しまして。
今は、腹筋を六個に割るのが目標です!ムキ!

昔は五号ケーキをホールごといっちゃうとか
今では考えられない暴挙に出ても、全然平気だったんですけど。
若いって、素晴らしいね・・。(遠い目)

No title

夏コミ、お疲れ様でした。

いつも、商業、同人ともに楽しみにしております。
しかしながら、非常に残念なことに、会場で今回の新刊を入手し損ねてしまいました。
もう少し早く、お伺いしていればと悔やむばかりです。

家に戻って、当日の夜に委託ショップで通販しようとしたところ、いずれの店舗も完売で…。
翌朝に実店舗に足を運んで店員に尋ねたのですが、完売とのこと。

そこでご質問ですが、再販は検討されておりますでしょうか。
失礼な質問とは承知しておりますが、ご回答頂ければ幸いです。

No title

kotaさま、こんにちは!

すごい、お店まで足運んでいただいたんですね。
嬉しいです!そして、申し訳ないです><
なんでしょう、コミケ景気なのかエイラーニャ人気の根強さなのか・・
今回の本は、ものすごく早いペースで完売してしまいました。
もし受かれば冬コミにも出ますので、そのときに持っていけると思います。
ただ、本当に少しなので、早めに来ていただければと。
今後も精進してまいりますので、応援よろしくお願いします!

No title

耳式さま、ご丁寧なご回答、ありがとうございます。
厳しい戦いにはなりますが、冬コミで何とか入手できるよう頑張りたいと思います。
そして、耳式さんご自身の冬コミ当選をお祈り申し上げます。
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
