スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載はじまるよー^^

いつも告知が遅れてしまってますが、耳式が原型をやらせて貰った
figma星空凛が予約のほう始まってます。
良ければ見てみて下さい~。
それと漫画の方の連載も始まります!!
ガールフレンド(仮)の新作リズムゲーム「 ガールフレンド(♪) 
のコミカライズです。
10月27日(火)に発売の電撃マオウ12月号より連載スタートですので楽しみにお待ち頂ければと。
今、出てる11月号に予告カットなんかも載っていますので、是非ともよろしくお願い致します!

非公開コメント

マオウ

どんどんです、こんばんわー
電撃マオウ買いましたヨ!
初めてこの雑誌買ったのですが分厚いっすね!
最近は冊子版買ってないですが、コミケカタログで人殺せる
みたいな話があったの思い出しました・・・
相変わらず耳式様の描くキャラクター達は皆生き生きしてて
とってもいいですね。
ハッピーになれますですよ、、ほんと。
みんな可愛くてたまりませんな!
色紙プレゼントにも応募します。当たらんと思うけど(笑)
figma星空凛も予約入れました。
ラブライブスキーってわけではないのですが、
もともとショートカット娘は大好物なので。
スケブお願いする時もそんなオーダーしてませんでしたっけ?
では、冬コミ(かな?)でお会いしましょう!!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。