スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許の更新にいってきました

最寄りの駅から免許センターまで、バスが出ているのですが、丁度でてしまったばっかり;三十分もこの寒風の中待つなんて、とても無理。仕方ない、歩こう。地図は、、、と。うーーん。わからぬ。では、アンテナをのばして、電波をキャッチ。免許センターはいずこ、、むむむ。きましたきましたよーー。あっちな気がする。と、歩き出したたのですが、一向につきません。アンテナの具合が悪いのですか?仕方なく、もときた道をもどっていたら、免許センター行きのバスを発見。ああ、そこは左折だったのね。よし、あのバスについていけばいいのですよ。待て待てーー。はあはあ;もう見失った。でも、バスの通りそうな大きな道路を行けば、必ずつくはず。ほらほら、バス亭発見。これをたどっていけば、、、で、歩く事二時間。到着ーー。感動だっ。ふう。バス乗ればよかった。

、、で、免許の写真が、またがっかり。これを三年間もつかうのか。やりなおしを要求する;;なんて、不審者ぽいんだ。これじゃ、ツタヤの会員にもなれないよう;;

今度から、アイシーカードになったので、古い紙製の免許は、記念にもらってきました。よくわからないのは、普通免許が中型免許になったこと。法改正もいろいろ。飲酒運転の刑が重くなった事とか。千葉は、交通事故死ワースト一位なんだそうで。おっかないですなあ。 

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。