

アイルー完売でした、ありがとー!!

Blogwf2008a_3 WF2008冬、無事終了いたしました!『耳式』まで足を運んでくださった方々、どうもありがとうございます。「欲しい人にはみんなに買ってもらいたい!品切れにはしたくない。」と業者さんに頼んで複製したんですが、まさか売り切れるとは・・・ホントに感謝!!&買えなかった方、申し訳ありません。次回WFは、夏はちょっと新作が間に合いそうもないので、2009冬になるかと思います。「新作がなくても出てくれ」「むしろ間に合わせろ(笑)」などご意見もお待ちしております。

非公開コメント

はじめまして
セットで買いました~^^
展示してあったキッチンを作りたいので是非再販を
新作はオトモアイルーなんてどうでしょう?楽しみにしてます^^

同じく伺ったときには既に品切れでした…
よろしければ再販を希望します(つД`)

はじめまして
購入させていただきました。
可愛い箱もつけて頂いて大満足です。
アイルーにするかメラルーにするか悩む所です(笑
もう一体欲しくなってきましたー。
次回も楽しみにしています。

ありがとうございます^^
本体は、また再販する予定ですので、次回のご来店お待ちしております。

はじめまして。
ワンフェスで偶然見かけまして、欲しいと思ったのですが
すでに服しか残ってない状態でした……(´・ω・`)
もし叶うならば再販をして欲しいと……!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
