スポンサーサイト


コミティア86お疲れ様でした~~

生憎の雨模様でしたが、本日もたくさんのお客様に来ていただきました。

皆さん、ありがとでした!当日の午前三時までかかって作った甲斐があったよ!

(ちなみに私は寝てました。製本は砂兄が一人でフラフラになりながら・・すまん、本当にアリガトウ。)

これで耳式マンガ部の年内のスケジュールは無事コンプリートとなりました!

あとは12月のホビーコンプレックスに砂兄の造形部が参加します。

ネコです!某怪物狩人ゲームのお供キャッツがドングリ鎧でお目見えです。

とか言ってる今現在まだ表面みがいたりしてるんですが。

・・・間に合うんですか?

いや、締め切りブッチ切ってる私がいえたギリではないのですが・・

まあ・・多分・・大丈夫。

なんとかなるよ。[E:chick]

非公開コメント

にゅおう、始めまして!
音速レスポンス、ベリマッチョです!
しかも・・ギャルですよっ、うっほほ~い↑
嬉しい・・女性の方から応援してもらえるとは・・あんなヒワイなものや、そんな如何わしいモノを描きまくっておきながら、それでもついてきてくれるタフガイならぬ、タフレディーがおるとはっ!
結婚してくださ・・えふえふっ!落ち着いて落ち着いて、ハイ、深呼吸ー。
ピリカメノコは初めて描いた真面目なラブコメ?で、自分自身も思い入れのある作品だったので、支持していただけると勇気がでます。
・・そうかっ・・、あのレベルのパンチラなら女子的におっけーなのか!(イヤイヤ、そこじゃなくて)
この勇気を糧に二月ティアに向けて頑張って参りたいと思います!
ありがとうございましたっ!らぶチュー!

はじめてコメントさせていただきます。
コミティアおつかれさまでした!
耳式さんを前回のコミティアで知り、今回新刊&既刊を4冊買ってしまいました☆
もぐらさんのイラストにほんわかした気持ちをもらいました!かわいくって、エロくって、女の私でも買いやすくって(笑)
ピリカメノコを読んで感動すら覚えました。ただ可愛い娘をかけるだけでなく、背景やコスチュームもすばらしい!さらにピリカメノコのような感動的なお話もかける!
そんな耳式さんにメロメロになってしまいました(・^-^・)
2月のコミティアも楽しみにしてます!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
