スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビコンお疲れ様でした^^b

Blog081221a_2 お蔭様で、ニャンコ本体・オトモ装備完売いたしました!

アリガトウございます!

砂兄共々、手をとりあって喜んでおる次第です!

ホッとして気が緩んだ為か、後半はランチをリバースしそうになっていた砂兄ですが

今は湯豆腐食べて元気になりました!

Blog081221b_3

皆さんのお家につれて帰っていただいた猫狩人たちが、

末永くお傍で可愛がっていただける幸いをかみ締めつつ・・

よいお年を!

来年も耳式をヨロシクですb

非公開コメント

>ブログ
そうです、まさかご覧になっていたとは。他に、http://takasetouya.blog57.fc2.com/blog-entry-386.html
でも書いていましたね。
>イベント
了解しました。
夏のWFがまだアナウンスされてませんし、ガレキイベントもかなり混迷してますよね。
本当にどうなってしまうのでしょうか。
>強行スケジュール
あまりご無理をなさらぬよう。
PS、マフモフオトモの製作も期待しています。

どうもありがとうございます!
人違いでなければ、高瀬さんはブログのほうで耳式のことを書いてくれてましたよね?!
≪個人的には「耳式」さんのアイルーをカプコンがどうにかしてくれたらなあ・・・と思ったのですが。私がスタッフならアレンジ効いたのではなく、耳式さんに製作依頼していた。≫
この記事をつい最近見つけて、鼻血が出るほど嬉しかったです。
さて、今後ですが、今のところホビコンGK01は考えてません。
07東京はなぁ~微妙です。
『耳式』は造形のほか同人誌とかも出してるのですが、5月5日コミティア、5月6日ホビコンなんですよね~~厳しい!!
もしかしたら、強行スケジュールで出るかもしれませんが。
夏のWFは出たいと思っていますが、WF自体の開催がどうなるか心配ですね。
そんなわけで次回参加の折は是非また遊びに来て下さい~~

初めまして。
まさかホビコンにてオトモが販売されてるとは思いもしませんでした(地方人なので、イベントノーチェックでした)
相変わらず、可愛らしい出来と素晴らしい
展示方法ですねヽ(*゚▽゚*)ノ
今後の参加イベントはどうなっているのでしょうか?
ホビコンGK01に参加予定でしたら、その時に是非購入させていただきたいのですが。
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。