

耳ケットおつかれさまでした~^^

驚き桃の木サンショウウオ~~。たくさんの方が新刊を手にとってくださったミラクルに感謝!ど、どうしたんだ、皆!オトコノコもいけるクチなのかい?

嘘です、本当にありがとうございました。「自分が描きたいものを描く」か「ハズレないものを描く」かの狭間で煩悶しながら「やっぱり、描きたいものしか描けない」という結論に行きついて生まれたのが今回の新刊『空密』でした。ですから、売れた時の喜びは当社比1.25倍でした。いや、それ以上に勇気をもらえました。いや・・ホントに・・

母さん、・・・俺、頑張れてるから心配しないで。

うっ、寒い!それにしても今日は冷えます。もう三月も終わりなのにね。今年もコタツだけで冬を乗り切ったよ。勝ったよ、冬将軍に。圧勝だったさー↑

次回は五月のコミティアです。新緑の眩しい季節にピッタリな耳っ子漫画をお届けできたら・・と考えております。是非、遊びにきてサモハン@@

じゃ、キンポー!(またね^^b)

Blog090329

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
