スポンサーサイト


コミティア88お疲れ様でした^^

Blog090505_10 お蔭様で、お昼ちょっと過ぎには新刊完売の運びとなりました!嬉しハズカシ!

そして今回、更に嬉しいビックリがありました。

「いもうと日和」と「乳メガ」の総集編までが完売してしまった事です。

初期の頃の作品と言うのは、今見るとイロイロ粗くて猛烈に恥ずかしいのですが

何も考えずに、ひたすら描きたいもの(乳)しか描いていない清清しいまでのバカップリ

などは、失ってはいけないなあ・・とか改めて考えさせられたりもします。

今回、耳式のそういった黎明期を知らない方々に手にとってもらえたということは

非常に大きな意味のあることかと。

他にも、見本誌を見て買いに来てくださった方や

女子のお客さんが「カワイイ」とか褒めてくださって「みみたり~」を購入してくださったり

女子がですよ。

大概の女子はドン引きするようなパンとかチラとかを

カワイイだなんて、もう。よよよよ・・・オ嬢の優しさに涙が出ちまうよ、

いえいえ、自分ただの不器用っスから

変態っスから。

汚物を見る冷たい視線に慣れてる耳式も、今日ばかりは

ニンゲンっていいな。みたいな穏やかな笑顔に。

逆に、露骨に女子人気を取りに行った空密は連続三振

そして何故か男子ばかりが買っていってくれる罠発動

・・・む、難しいですな。

次回参加は、八月ティアの予定です。なにかこう・・夏っぽくラムネ色にはじける

パンチラが描けたら・・と想っております。ハイ。

非公開コメント

ややっ!
乳メガ、お買い上げ有り難うございます。
ぷっ=3そ・・そうですか、描き方を変えたと思われましたか・・やむなし。
確かに、もう別人ですなあ・・二年前というと。
なので、乳メガの娘っ子を書いてくれと頼まれた時は冷や汗がとまりませんでした。
自分が描いた絵なのに!
本開いて見ながら似せる努力をしないと、あの頃の画風が再現できなかったり。
アダルティーな女性をリクエストされても、ただの童顔巨乳っ娘になってしまう罠が発動したり。熱かったナア、いろんな意味で。だくだく。
あ、ハイ、次は夏のコミティアです。
夏コミというと、コミケがデフォルトなんだね、皆・・。
がんがーるデス、はい。

コミティア88お疲れ様でした。
乳メガ総集編はいつもの『耳式』さんと描きっぷり違うなーと思ったら、黎明期(?)の作品だったのですね。
てっきり今回、描き方を変えてきたものと勘違いしていました申し訳ない。
でも、とっても艶があって、自分はどの女の子も好きですよ。
なので、スケッチブックでも大人っぽい女の子をリクエストしてしまいましたハハハ……
もちろん今のエロ可愛い女の子も好きですが。
(胸やおしりやパンツはともかくとして……苦笑)
それではまた次回(夏コミ?)のイベントを楽しみにしています。
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
