

憎めないアイツの話。

やあーー・・早いもので、コミティアから一ヶ月経ってしまったんですなあ。最近になって、ようやくボチボチ八月ティアの準備をしだした耳式ですが、もう頓挫しそうな勢い。

時々、全然分からなくなるんですよねー・・

カワイイってなんだっけ?

みたいな。もう定期的に訪れるんです、魔の季節が。

そうすると、上手くオンナノコが描けなくて朝から晩まで四苦八苦するという。

悶絶です。

跳び箱飛ぼうとして恥骨を強か打ちつけた時のような体勢になって、煩悶します。

皆、どうしてるんですかね、壁にぶつかった時は。

大体、二通りだと思うんです。

描けない時は、もうキレイさっぱり諦めて他のことをやって気分転換するか

とことん描きまくって、自分を追い詰めるか

耳式は、ゲームに逃げます。

前回は究極のマゾゲーと謳われた「デモンズソウル」に癒されてましたが

一週目でおなかいっぱいになりましたし。

今は、「アサシンクリード」をやっておりますよ。

主人公の身のこなしが、ともかくエレガントでセクシーなんです。

どんな壁でもスルスル登っちゃうし、家の屋根から屋根へと八艘飛びする姿は

レオタードの泥棒三姉妹を髣髴させると。

でもね、泳げないんです、彼。

ええもう・・水に落ちたら即ゲームオーバー。そこは、足つくんじゃないの?的な川でも溺れるんですよ。かわいそうなくらい、バチャバチャもがいて・・・

ぶくぶくぶく・・・・合掌。

巡礼者の列に暴れ馬でつっこんでみたり、兵士に絡まれてる市民を助けようとして

兵士もろともに、袈裟懸けにしちゃったり

まあ、全部ワタシがやらせてるんですが。

でね、ゲームも中盤まできて漸く重大なことに気がついたんです。

アサシンなのに暗殺してない!

毎回、正面から乗り込んで血みどろに死合い、

ホウホウの体で本部に逃げ帰ると言うスタイル。

なんか、色々間違っているよ、アルタイル。

まあ、ワタシがやらせているんですが。

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
