スポンサーサイト


完売御礼ですじゃー^^b

Photo_2 夏パワー恐るべしっ!

レモン色の太陽に惑わされたギャル・・とは似ても似つかないますらお達によって、

持ち込んだ本が全部なくなるという大事件が勃発!

おあああ・・大丈夫ですかいっ?!中身見、確認したけ?

ほんまに、ええのんやー?ヤフオクで即日対面とかいうオチは無いですらっ?

つうーーーー・・。(感涙

違う、これは涙じゃねえんだ、心の汗なんだ。

俺たちのゴールは、もっと先なんだろ・・?なあ、ゴリ。(誰?)

うん、若干取り乱したけど、オーライだ。

今度もまた、たくさんの方に応援していただきました・・切に、感謝感謝でございます。

相変わらず、女子人気の低い耳式ですが、今日は二人もギャルがいたよ!

手にとってパラパラ、眉をひそめ無言で置いて行く・・いつもの羞恥プレイ

はにかみながらウズウズ待っていたら、「これ、ください」って。

ええっ・・そ、そんな・・責めあり?

刹那、昇天ですよ。

やめろよ、下品なこと書くなよ。そんな事だから、ますます女子が遠ざかるんだよ

でも、やめられないんだ・・人間の業ってヤツぁ・・。

そうだ、大人しか買えないエロエロ漫画サークル様に、お誘いされちゃったですよ

「ごめんなさい、無理です。」

自分とこの原稿だって、ままならないんですよ・・でも、勉強させていただきました。オス。

ていうか、確実にエロ同志だと思われているんだな・・そうか・・

もう、戻れないんだな。(・・フッ)

さてさてー、次回参加は、11月のぷにケとティアでございます。

ぷには、パンツにしかみえないズボンを穿いて空を飛ぶ娘さんたちの愉快な漫画

描く予定。

では、過ぎゆく夏を惜しみつつ・・再見!

非公開コメント

こちらに書くのは失礼かとは思いましたが、hotmail,通常のメールとも
同人誌に記載されていましたメアドでは送ることが出来ませんでしたので
こちらでお伝えさせて頂きます。
拝啓 耳式様
先日コミティアにてご挨拶に行かせて頂いたえすかるご倶楽部の寿です。
会場では唐突なお話で驚かせてしまい失礼しました。
blogの方を拝見させていただきました。
会場でお聞きしたとおり「無理」との事で承りました。
なのですが…将来、もし気がお変わりになられるかもしれませんので、
その際には是非お願いしたいです。
耳式様の本は去年のサンクリに参加された際に初めて買わせていただきました。
私も長らくイベント参加をし本も多く買うほうなのですが、
耳式様の本は2000年代に入ってからはもっとも感銘を受けた本の一つです。
お世辞ではなく本当に。
絵、内容が素晴らしいのは当然として、その本の作りに対するこだわりには感服する事しきりです。
耳式様の過剰な、そして定型には収まらない「萌え」のスタイルには
必ずメジャーになるであろうことに確信を持っています。
当サークルへのご寄稿が無理だといたしましても、
今後も1ファンとして新刊を買わせていただきます。
耳式様の今後益々のご発展をお祈り申し上げます
 
                                  敬具
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
