スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンル難民の話。

ん、例によって、大した話じゃないんですが。

今日、秋ティアの申込用紙を書いておったわけです。

で、毎回悩んでペンが止まってしまうのが・・ジャンルの項目なのですよ。

・・とりあえず、絶対少女漫画ではないですな。

かといって、少年漫画でもなし。

友情・努力・勝利とか、少年の感性に訴える的なアレは皆無だし。

ファンタジー・・ぽいけど、うーん・・苦しいか

そもそも、テーマもないんだよなー。あえてあげるなら「耳」?

好きなものを、たくさん、気持ちよく描くこと。

こーしちゃいけない、あーしなくちゃいけない、とか余計なこと考えずに

今、自分が愛するものにまっすぐに、正直に、心のリミッターをとっぱらって完全燃焼。

・・した結果が、ああですからね。

実際、不思議なんだよなー・・いまだに、よくわからないんですが。

よく、皆、ついてきてくれてるなぁ・・って言う。

皆のおかげで、なんとかコミティアで生き残っていられます。

ああー・・さてさて、ジャンル・・どこにしよーか・・と悩みつつ

また今回も、「イラスト」です。

違うだろー・・と思いつつ、暫定ジャンル決定ですぞ。Photo

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。