

はいる・えすかるごー。

私信でござるyo!寿さまへ

熱い応援メッセージを、かたじけない。

一瞬、何もかも捨てて貴殿のもとへ原稿もって駆け付けたいと思うほどに

情熱的かつ誠実な声援に、あやうく本丸陥落の手前までいきかけましたが

安請け合いは、しちゃいけねぇ!

という、お館様の言葉を思い出しました。

そうです、ひとたびGペンを握れば、みなサムライなのです。

イベントが関ヶ原なら、作品は武士の魂そのものです。

ナマクラ刀で生き恥さらすなら、わしゃー腹切りますぜ、兄ィ。

・・や、正直、楽しそうだなー・・とは思ってるんです・・本当に。

ぶっちゃけ、耳式的にはタテスジが限界なのです。

ノーモア花弁、ノーモア完剥け・・という家訓があったり、なかったり。

なんだか、はげしく上から目線で申し訳ないですが・・譲れない一線なのです。

だって、可愛くないんですもん、大人の生殖器。

一度ならず、二度までも断る無礼をお許しください。

それでも、寿さまの声援は確かな勇気くださいました。本当に、ありがとうです。

沈んだり潜ったりの、しんどい創作活動にカンフル剤を打っていただけました。

また、ポチポチ頑張って作品に還元していきたいと思っております。

未熟者ではございますが、これからも何卒よしなに。

非公開コメント

耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
